れれれれる
最新 最初 🆕
#222 [Adv.匿名]
昨日の夜ポケ活してたら野生のカイリュー捕まえた!

⏰:18/07/31 07:36 📱:SHV39 🆔:LDrK3KyI


#223 [Adv.匿名]
なんで、やせいのカイリュウがいるの!
やせいがじゅうじつしてる!

⏰:18/07/31 23:29 📱:SO-01G 🆔:Zo0rdzwE


#224 [Adv.匿名]
ほんとたまたまだよ!暇さえあればつけてるし!笑

⏰:18/08/01 07:28 📱:SHV39 🆔:tt.XEN6s


#225 [Adv.匿名]
いやいや、うちで付けてもなにも沸かないよ!ふこうへいだ!

⏰:18/08/01 21:18 📱:SO-01G 🆔:rT547R.k


#226 [Adv.匿名]
今日もカイリュー捕まえてごめんなさい;;;;
ボスゴドラ2体目作ってすみません;;;;笑

⏰:18/08/01 21:19 📱:SHV39 🆔:tt.XEN6s


#227 [Adv.匿名]
うそでしょ……
なんなのもにたん住んでるとこは秘境なの……?

⏰:18/08/01 23:19 📱:SO-01G 🆔:rT547R.k


#228 [Adv.匿名]
そういや、この前のミュウツーの詫びが届いたよ!これでフリーザー15回する!

⏰:18/08/01 23:20 📱:SO-01G 🆔:rT547R.k


#229 [Adv.匿名]
まぁほら…秘境だよ…(ド田舎)

詫びってなに?レイドパス15個?

⏰:18/08/02 06:43 📱:SHV39 🆔:dsesqv3.


#230 [Adv.匿名]
ド田舎wwこっちも変わらないけどね……

ミュウツー出来なかった不具合に対する詫びがプレミアムレイドパス10枚だったの!
で、4日のフリーザーdayで無料レイドパスが全員5枚貰えるから15回はフリーザーができるの!

⏰:18/08/03 00:13 📱:SO-01G 🆔:0ffbIINo


#231 [Adv.匿名]
え?!全員ておれも?!

⏰:18/08/03 07:49 📱:SHV39 🆔:6OVFhg7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194