れれれれる
最新 最初 🆕
#137 [Adv.匿名]
なんでだよ!なんで出るの!!!

⏰:18/07/15 22:07 📱:SO-01G 🆔:SefypH/o


#138 [も]
なんか今日プテラいっぱい影見たよ?イベント対象とかじゃない?

⏰:18/07/16 00:03 📱:SHV39 🆔:nYde.Ang


#139 [も]
ロコン3体いて、キュウコンは前に進化させてあるから2体の進化先はちゃんとキュウコン表示されてたんだけど、1体の進化先が影だったのね。
で、進化させたら普通のキュウコンだったの。
死ぬわ

⏰:18/07/18 18:05 📱:SHV39 🆔:itCnyXhQ


#140 [Adv.匿名]
私も知らなかったんだけどいわタイプが出やすくなってたみたい!

それね…オスメスで影になるんだよ……

⏰:18/07/18 23:49 📱:SO-01G 🆔:aQZAMSqI


#141 [も]
オスメス…うそだろ…;;;;

⏰:18/07/19 07:28 📱:SHV39 🆔:eQ/XxOlo


#142 [Adv.匿名]
きっともにたんは片方しかもってなかったんだね……とても残念だったね……

⏰:18/07/19 17:51 📱:SO-01G 🆔:P48uZ8FQ


#143 [も]
き、キュウコン好きだし…(震え声)

⏰:18/07/19 18:12 📱:SHV39 🆔:eQ/XxOlo


#144 [も]
帰宅したらいつもはんぺんがお出迎えするのに今日は寝てるから変だなと思ったらやっぱり変で足引きずってるから今病院行った(´・ω・`)

⏰:18/07/19 18:32 📱:SHV39 🆔:eQ/XxOlo


#145 [も]
足は異常ないけど熱があるらしい(´・ω・`)
昼間水が減ってなかったから脱水症状で熱中症なったんかな(´・ω・`)

⏰:18/07/19 20:13 📱:SHV39 🆔:eQ/XxOlo


#146 [Adv.匿名]
熱中症か(T-T)
エアコンの部屋にいなかったの?(T-T)

⏰:18/07/19 22:32 📱:SO-01G 🆔:P48uZ8FQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194