れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#623 [Adv.匿名]
そんなはずは……!

てか病院休みの日に限ってゲロゲロ吐くよね〜ご飯食べないよね〜
休み無理矢理入れてもらって明日病院!って時に限ってご飯食べるよね〜モリモリ食べるよね〜

⏰:17/10/03 22:37 📱:SO-01G 🆔:yHMJhJ72


#624 [Adv.匿名]
どうしよ😞💨

⏰:17/10/03 22:38 📱:SO-01G 🆔:yHMJhJ72


#625 [もに]
構ってちゃんな胃袋だなぁ(๑′ᴗ‵๑)笑
精神的なもんなんじゃ?←

⏰:17/10/04 05:05 📱:SHL25 🆔:.3yS4zVY


#626 [Adv.匿名]
ありえそうwww分離不安ぎみだからねwww

⏰:17/10/04 21:01 📱:SO-01G 🆔:PxJ9yRfY


#627 [もに]
仕事辞めてあげて😂😂笑

⏰:17/10/04 21:48 📱:SHL25 🆔:.3yS4zVY


#628 [Adv.匿名]
路頭に迷うよ…(T-T)

⏰:17/10/04 22:59 📱:SO-01G 🆔:PxJ9yRfY


#629 [Adv.匿名]
タマドラ297が受け取り超過で受けとれんwwwもったいな

⏰:17/10/05 23:33 📱:SO-01G 🆔:8m4v4Co2


#630 [もに]
今日さ、ジェラートピケのショップに行ってきたのよ
あそこやばいね
まずショップスタッフがモコモコルームウェアみたいなの着てて可愛い
それだけでもやばいのに店内めっちゃいい匂いやばい
でも何が一番やばいってそこに一人で買い物に行くおれが一番やばいよね
浮き過ぎて舞空術使えるような気がしたよ😭😭😭

⏰:17/10/06 21:54 📱:SHL25 🆔:XDQ.EPOE


#631 [Adv.匿名]
えぇ〜っと、それは自分用…?自分用かどうかで話は変わってくるんだけれども…

⏰:17/10/07 01:44 📱:SO-01G 🆔:69UJ00Y.


#632 [もに]
そんなわけないだろ😂😂笑
誕生日プレゼント買いに行ったんだよ!!
でも一応メンズもあるみたいだけど←

⏰:17/10/07 06:38 📱:SHL25 🆔:ByVziO2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194