れれれのれれ
最新 最初 🆕
#862 [もに]
ハーネスってなんだ(T_T)?

⏰:16/11/27 02:21 📱:SHL25 🆔:Qs3iEkAM


#863 [Adv.匿名]
ゲームかぁ〜
FF15が出るんだってね!(T-T)気をまぎらわそ!

胴輪だよ!(><)首輪だと引っ張りがすごくて可哀想なの…

⏰:16/11/27 07:40 📱:SO-01G 🆔:NRSpttsA


#864 [もに]
やりたいのが多すぎて困ってる(T_T)


あーあの亀甲縛りみたいなやつか!笑

⏰:16/11/27 11:34 📱:SHL25 🆔:Qs3iEkAM


#865 [Adv.匿名]
そんなにいっぱい出るの?(><)

やめてwwwいかがわしくしないでwwww

⏰:16/11/27 11:57 📱:SO-01G 🆔:NRSpttsA


#866 [もに]
今やってるのが2本あって更にスプラトゥーンめまだ誘われるし(T_T)来月龍が如く6出る
再来月はバイオだしその後も一ヶ月置きにやりたいのある...

⏰:16/11/27 12:01 📱:SHL25 🆔:Qs3iEkAM


#867 [Adv.匿名]
スプラトゥーンってまだ流行ってんの?(><)

めっちゃ忙しいじゃん(><)寝る暇ある?←

⏰:16/11/27 12:29 📱:SO-01G 🆔:NRSpttsA


#868 [もに]
だいぶ人減ったけどまだまだ根強い人気があるよ(>_<)
新作も発表されたしね!


寝る暇惜しんでやりたいくらいだよ(T_T)仕事やめたい笑

⏰:16/11/27 12:33 📱:SHL25 🆔:Qs3iEkAM


#869 [Adv.匿名]
まじか(><)そんな楽しいんだ!

あかん……ゲーム廃人予備軍がおる!(><)ww

⏰:16/11/27 15:43 📱:SO-01G 🆔:NRSpttsA


#870 [もに]
れいちゃんいつ買う(>_<)?←

なりたい廃人(T_T)笑

⏰:16/11/27 16:26 📱:SHL25 🆔:Qs3iEkAM


#871 [Adv.匿名]
犬版のスプラトゥーンが出たら教えて!やるから!(><)www

うそでしょ(T-T)wwww

⏰:16/11/27 17:31 📱:SO-01G 🆔:NRSpttsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194