れれれのれれ
最新 最初 🆕
#981 [もに]
楽天にクレームいれよ(T_T)

⏰:17/02/20 05:49 📱:SHL25 🆔:a1m1tO.c


#982 [Adv.匿名]
とりあえずショップにメールしたらすぐ送るってさー(°▽°)
前に賞味期限きれてたときは多めに補填してもらったんだけど今回はあるかな?(°▽°)←

⏰:17/02/20 23:42 📱:SO-01G 🆔:5azchYLg


#983 [もに]
手違いで遅れたならあるかもね!
無かったら2度と使わなくていいよ!

⏰:17/02/20 23:46 📱:SHL25 🆔:a1m1tO.c


#984 [Adv.匿名]
梱包担当者のミスだと思うよ!(><)

おとんと一緒のこと言ってる!
でもそこのショップおまけが豪華なんだ(´・ω・`)

⏰:17/02/20 23:51 📱:SO-01G 🆔:5azchYLg


#985 [もに]
おまけ豪華でも発送忘れるならプラマイゼロじゃない(T_T)?

まぁ+1くらいにはなるかな(T_T)?笑

⏰:17/02/21 06:34 📱:SHL25 🆔:hWUqhp3o


#986 [Adv.匿名]
普通に不足分だけだったよ(´・ω・`)www

おまけ1000円ぐらいするやつだから+9ぐらいだよ(><)←

⏰:17/02/22 02:01 📱:SO-01G 🆔:GEF2nBWw


#987 [もに]
次からはAmazonにしよ(T_T)笑

⏰:17/02/23 00:06 📱:SHL25 🆔:KLTVDU2A


#988 [Adv.匿名]
Amazonおまけないじゃん(T-T)

⏰:17/02/26 18:02 📱:SO-01G 🆔:Eq2s1oek


#989 [もに]
おまけが本体みたいだな(T_T)笑

⏰:17/02/26 23:50 📱:SHL25 🆔:OwmB1IhQ


#990 [Adv.匿名]
確かに(T-T)www
ちょっと高くてもおまけあるとこで頼んじゃう(T-T)www

でもねでもね、楽天のポイントすごいんだよ!1万円のご飯買っておやつ1400円分買ったらさポイントが入ってきてね実質おやつタダみたいなとこあるし!

⏰:17/02/27 23:59 📱:SO-01G 🆔:RRkAN4aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194