れれれのれれ
最新 最初 🆕
#742 [Adv.匿名]
ストレス高いとどーなるの?有給もらえるの?←

⏰:16/09/18 13:45 📱:SO-01G 🆔:kvfyZFfQ


#743 [もに]
医者から受診とかカウンセリングを勧められることがあるみたいだよ!

⏰:16/09/18 21:44 📱:SHL25 🆔:xxfBENQw


#744 [もに]
犬って室内犬でも散歩するの?

⏰:16/09/20 22:05 📱:SHL25 🆔:c13o282Q


#745 [Adv.匿名]
カウンセリングか…(*_*)それで治ったらいいけどねぇ

するよ!(><)引きこもりじゃかわいそう!
同じサイズの小型犬でも愛玩犬だと運動量が少なくていいけど、テリア系だと運動量めっちゃいるから運動不足でイタズラしたり大変!

⏰:16/09/20 23:12 📱:SO-01G 🆔:K.IqaZjc


#746 [Adv.匿名]
もともとは犬にも仕事があってネズミ取りしたり狩りに付いてったりして動き回る仕事をする犬は運動量高め

愛玩犬っていってだっこされて撫でられる仕事をする犬は運動量低め

犬を飼うなら事前にどんな役割の犬種だったか調べるといいよ!

⏰:16/09/20 23:17 📱:SO-01G 🆔:K.IqaZjc


#747 [もに]
犬飼わないよ!怖い!←

でも散歩はちょっとしたい!

⏰:16/09/21 06:03 📱:SHL25 🆔:DtEIYWig


#748 [Adv.匿名]
怖くないよ!猫より殺傷能力ひくいよ!

うちのでよければ貸すよ!力強いけど!

⏰:16/09/21 17:47 📱:SO-01G 🆔:43URUKo2


#749 [もに]
れいちゃんとこの子は大型犬?

⏰:16/09/21 21:54 📱:SHL25 🆔:DtEIYWig


#750 [Adv.匿名]
中型犬だよ!20キロある!

⏰:16/09/22 06:56 📱:SO-01G 🆔:Ter1l0/Y


#751 [もに]
でっけぇ!!れいちゃんの5分の1もあるのかよ!!

⏰:16/09/22 07:13 📱:SHL25 🆔:KVLCHmhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194