れれれのれれ
最新 最初 🆕
#91 [もに]
オナガフクロウちゃん!
秋葉原のフクロウカフェ行ったんだけど混んでて入れなくて、唯一受付にいたオナガフクロウちゃんに見つめられて心を決めました/////

⏰:15/10/21 09:45 📱:SHL25 🆔:.dtw5QK6


#92 [Adv.匿名]
やだかわいい///

ふくろうカフェすてき!!
リベンジしないと!!ww

⏰:15/10/21 16:41 📱:SO-01G 🆔:FcGO2Bkg


#93 [もに]
アウルの森ってゆう秋葉原の人気店なんだけど
14時開店で14時に行ったらすでに入れなかったの(><)

次は予約していく(*`・ω・´)

⏰:15/10/21 17:15 📱:SHL25 🆔:.dtw5QK6


#94 [Adv.匿名]
やばば!めっちゃ人気店なんだね!!
ふくろう飼ったら写真みしてね!

⏰:15/10/21 18:36 📱:SO-01G 🆔:FcGO2Bkg


#95 [もに]
いやーさすがに飼育は無理だw
調べたけど大変そう!

フクロウは見に行くもんだ!ドヤ←

⏰:15/10/21 18:55 📱:SHL25 🆔:.dtw5QK6


#96 [Adv.匿名]
餌とかってネズミ?(><)

それで満足できるならそれが一番いいね!

⏰:15/10/23 05:18 📱:SO-01G 🆔:5yxJU0dU


#97 [もに]
ねずみとかウズラとからしい!
魚より餌代かかるでぇ……

⏰:15/10/23 09:50 📱:SHL25 🆔:vkt8NsMc


#98 [Adv.匿名]
そりゃあねぇ(*_*)
餌も繁殖させるんだよね?(><)

⏰:15/10/24 21:59 📱:SO-01G 🆔:KOyYwDBA


#99 [もに]
どうなんかな?
蛇の餌は冷凍ねずみとかだし買うんじゃない?

⏰:15/10/24 23:52 📱:SHL25 🆔:iqQkHAWU


#100 [Adv.匿名]
ヘビだと毎日食べないから餌代そんなかからないだろうけど鳥は毎日じゃないの?(><)

⏰:15/10/26 20:29 📱:SO-01G 🆔:hRgHslzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194