れれれれれれ
最新 最初 🆕
#99 [Adv.匿名]
いや、なんつーのかな
説明難しい(´・ω・`)w

⏰:14/05/21 22:54 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


#100 [Adv.匿名]
ねーれいちゃん(´・ω・`)ちょっと悩みが←

⏰:14/05/21 22:56 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


#101 [Adv.匿名]
部品をどっかに委託してて納期まで期間があるから暇〜
ってことじゃないの?Σ(´□`;)

⏰:14/05/21 22:57 📱:P-02E 🆔:we4w/tbs


#102 [Adv.匿名]
どうした!

⏰:14/05/21 22:57 📱:P-02E 🆔:we4w/tbs


#103 [Adv.匿名]
最近さ、なーちゃんとは相変わらずで別に進展とかもなくて会ったりもしてないし
かたやなーちゃんは元気になって仕事も復帰したりしているんだが

お互い時間が少しズレてたりして連絡とかも減ってるときに知り合った子がちょっと気になるような、ならないような(´・ω・`)←

⏰:14/05/21 23:01 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


#104 [Adv.匿名]
おおうΣ(´□`;)

なーちゃんとはより戻したわけじゃないんだよね?(°Д°)
だったら新しい子に行ってもいいんじゃないかな?(°Д°)

でもどっかでなーちゃん出てくる感じなの?(°Д°)

⏰:14/05/21 23:19 📱:P-02E 🆔:we4w/tbs


#105 [Adv.匿名]
ヨリ戻したりはしてない!


てゆーか新しい子も気になるってゆうか話したりしてて楽しいくらいだし連絡先とかも知らないんだけどね←


罪悪感じゃないけどさ(´・ω・`)引っかかってる←

⏰:14/05/21 23:24 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


#106 [Adv.匿名]
これからって感じか(о´∀`о)

好きで別れたんならそうなるよね(´・ω・`)
1回なーちゃんと会って話してみたら?(´・ω・`)
もしかしたらなーちゃんも同じことなってるかもしれないし(´・ω・`)

⏰:14/05/21 23:43 📱:P-02E 🆔:we4w/tbs


#107 [Adv.匿名]
なーちゃんには今恋愛する余裕なんかあるんだろうか(´・ω・`)

あったとして、そこにおれの居場所はあるのだろうか(´・ω・`)

⏰:14/05/21 23:54 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


#108 [Adv.匿名]
居場所を求めて恋愛するのは間違いかな(´・ω・`)

⏰:14/05/21 23:55 📱:SHL22 🆔:nS0f5PKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194