れれれれれれ
最新 最初 🆕
#736 [Adv.匿名]
木曜ダンジョンがまたクリア出来なかった(´・ω・`)

⏰:14/08/08 12:07 📱:P-02E 🆔:n6W9rcn2


#737 [Adv.匿名]
うずめちゃん究極したらいけるよ(´・ω・`)

⏰:14/08/08 14:25 📱:SHL22 🆔:MVvNaNOs


#738 [Adv.匿名]
ソニアじゃあ無理?(´・ω・`)

⏰:14/08/08 16:05 📱:P-02E 🆔:n6W9rcn2


#739 [Adv.匿名]
基本的にワンパンしてくるやつしかいないからソニアの回復力が生かせないのと2.5倍×2だと若干火力が足りないかなぁって感じ(´・ω・`)

⏰:14/08/08 16:08 📱:SHL22 🆔:MVvNaNOs


#740 [Adv.匿名]
まじか( ;∀;)うずめちゃん進化させるかー

⏰:14/08/08 21:11 📱:P-02E 🆔:n6W9rcn2


#741 [Adv.匿名]
うずめちゃんのサブにソニアと変換系の2体くらい連れてフレンドを闇シヴァとか赤おでんとかにすりゃなんとか行けるんじゃないかな(´・ω・`)


なるべく列強化積んでおけば大丈夫じゃん?
1階はドラフル残してワンパン、ドラフルは攻撃してくるまでに倒す。
2階はワンパン
3階は先制あるけど無視してたまドラ残して両サイド倒す、からのスキル溜め。
スキル溜まったらバインド解けるまで耐えてたまドラ倒す。
最後のカラドラは2ターン猶予あるからソニアの陣でなるべく列つくる!
多分ワンパンは難しいから変換からの攻撃、もしくは2体目のソニアで陣!

これでなんとかなるんじゃないかなぁ(´・ω・`)

⏰:14/08/09 05:30 📱:SHL22 🆔:oLy6cnJ6


#742 [Adv.匿名]
強化系必要かなって思ってウルズ作ったのに不必要だったのね( ;∀;)

これ見てちょっと来週がんばってみる(ง •̀ω•́)ง✧ありがとう

⏰:14/08/09 09:32 📱:P-02E 🆔:eRaX1jG2


#743 [Adv.匿名]
台風きをつけて(´・ω・`)

⏰:14/08/09 17:44 📱:SHL22 🆔:oLy6cnJ6


#744 [Adv.匿名]
特別警報出たよ(´・ω・`)もにたんも気を付けて!

⏰:14/08/09 18:46 📱:P-02E 🆔:eRaX1jG2


#745 [Adv.匿名]
風強くなってきた(´・ω・`)

⏰:14/08/10 17:06 📱:SHL22 🆔:2jFr5g/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194