れれれれれれ
最新 最初 🆕
#302 [Adv.匿名]
(´・ω・`)wwww

⏰:14/06/12 12:03 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


#303 [Adv.匿名]
笑い事じゃないんだよ!( ノД`)…

⏰:14/06/12 12:19 📱:P-02E 🆔:IHU6/052


#304 [Adv.匿名]
どんな性癖なん(´・ω・`)w

⏰:14/06/12 12:29 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


#305 [Adv.匿名]
まず、普段にっこにこで優しい感じで冗談とかめっちゃ言うほんわかしたタイプってのを頭に入れて頂きたい。

そして持ってるAVがレ○プものだったりア○ル仕様だったりドSって聞かされたんです。
どうですか?これでも普通でいられますか?

(´・ω・`)w

⏰:14/06/12 12:48 📱:P-02E 🆔:IHU6/052


#306 [Adv.匿名]
ドSにありがちなやつや(´・ω・`)

⏰:14/06/12 15:08 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


#307 [Adv.匿名]
まじで?・・・(;´Д`)
こんなギャップすごいの?(´・ω・`)w

⏰:14/06/12 16:23 📱:P-02E 🆔:IHU6/052


#308 [Adv.匿名]
普段からドSの人に比べて裏表があるから余計怖く感じるパターンだな(´・ω・`)w

⏰:14/06/12 19:02 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


#309 [Adv.匿名]
ちなみにおれも普段ニコニコして気さくな兄ちゃんだけど初対面のコンパニオンにドMでしょ?って言われたよ?

(  ´ ・ω・ `  )

⏰:14/06/12 20:01 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


#310 [Adv.匿名]
そう!たまに見せるキレ顔こええの(;´Д`)

もにたんドMなんだ(´・ω・`)ww

⏰:14/06/12 21:06 📱:P-02E 🆔:IHU6/052


#311 [Adv.匿名]
普段優しい人は怒ると怖いのは鉄則!


ドMじゃねぇよwwww
そう見られるってだけだし(`・ω・´)

⏰:14/06/12 21:08 📱:SHL22 🆔:8APnYecI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194