昔テニスやってた人
最新 最初 🆕
#26 [みー]
主サン

タメ語にしよー(^▽^)
↑勝手に。笑

テニスねー、今は妹とかと
数か月に1回打つかどうか
位しかしてないなぁー!

主サンはママだっけ??

⏰:12/06/02 13:06 📱:PC 🆔:6mvvCr8.


#27 [主]
私一番年下だけどいいのかな(T-T)? 

妹サンおるんやね♪羨ましい☆
そう、いま子育て大変で(TT)

早く息子と打ち合いたいな☆

⏰:12/06/02 17:06 📱:Android 🆔:M3p/ngOg


#28 [あき]
みんないいっすね(´∀`)

おれは乱打の相手ないでーす…。ワラ

⏰:12/06/02 17:24 📱:N02A 🆔:ppoBQjK.


#29 [主]
私も今はいないですよ(TT)
というかしたくても出来ないです(T_T)

あと何年かは出来ないだろうし(__)

みんなは中学と高校、どっちが楽しかったですか??

⏰:12/06/02 21:18 📱:Android 🆔:M3p/ngOg


#30 [あき]
おれは、高校ですね!

高校で一からテニス始めた感じがして、中学はなんちゃってテニスみたいなことしてたから(__;)

⏰:12/06/02 22:01 📱:N02A 🆔:ppoBQjK.


#31 [主]
そっかー♪強い学校だったのかな(*^^*)?
羨ましいです(^^)/

私は逆で、中学は結構厳しくて頑張ってたから楽しかったかなー♪顧問大嫌いだったけど(__)

けど、高校は駄目な高校選んじゃった(-_-;)

推薦2校来てたんですけど、中学の顧問のせいで勝手に片方の全額免除の方の推薦断られてて、残りの一校は全額免除じゃなくて(TT)

私頭バカだから、公立の馬鹿高校しか受けれなかったんです(TT)

⏰:12/06/03 23:41 📱:Android 🆔:ns8XEy1k


#32 [あき]
高校は弱かったですよー!ワラ
県ベスト4に入ったぐらいですから(__;)

おれもバカだったからあんま考えずに高校選んだんだけど、中学の先輩がいたしみんなおもしろくて、顧問にも恵まれたからよかったですね。

でも主サン推薦来るなんてすごいじゃないですか?

⏰:12/06/04 00:54 📱:N02A 🆔:kJFdtlqU


#33 [みー]
主サン

ちょい久ですっ(^^)
歳なんて全然関係ない!
って信じてる(^^)笑 

主サンと一番下の妹が
タメかもしれない(^▽^)

息子クンと打つの
楽しみやね♪♪

⏰:12/06/04 12:02 📱:PC 🆔:1nacv1iQ


#34 [みー]
中学も高校もめちゃ
厳しかったからなー;笑


楽しかったと言えば・・
どっちやろう?
毎日練習で苦しんだ
記憶しかないっ!笑
でも試合で結果残せた時は
ペアと抱き合って喜んだし
めっちゃ嬉しかった(^ω^)

テニスは最高っすな♪

⏰:12/06/04 12:04 📱:PC 🆔:1nacv1iQ


#35 [りな]
やっぱりテニスで勝つには
前日バ〇ブオ〇ニーしたら次の日
絶好調でびびったぽよ

⏰:12/06/04 17:51 📱:SH904i 🆔:pLAcCW8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194