磯山さやか
最新 最初 🆕
#570 [匿名さん]
タレントの磯山さやか
(28)が16日、都内で写真集『SOSEXY 磯山さやか
“Dream Luggage”by Leslie Kee』発売記念イベントを行った。現在婚活中の
磯山は「日本と台湾で占いをやってもらったんですけど、どっちも『今年か来年に結婚する』って言われた」と意気揚々。目立った
進展はないものの「見る人、見る人を結婚する人だと思って見てます」と目を輝かせた。
婚活の近況を聞かれた磯山は「最近やっと初対面の人としゃべれるようになりました。いろんな人に会って、場数を踏みました」と報告。「もう動じずにしゃべることができるので、出会いも広がると思う。
これからがお楽しみですね」と期待を膨らませた。
フォトグラファーにレスリー・キー氏を迎え書籍版・デジタル版で発売される同写真集は、やわらかで
ナチュラルな磯山と、
濃いめのメイクで大人の
色気を漂わせる磯山の
“二面性”を表現。写真集をめくりながら磯山は
「とてもきれいな磯山さやかが見られると思います」と自信満々にアピールした。以下略

beauty.oricon.co.jp/..
写真集『SOSEXY 磯山さやか“Dream Luggage”by Leslie Kee』発売記念イベントを行った磯山さやか 
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..

⏰:12/04/16 21:41 📱:N06B 🆔:aV1KhZM.


#571 [サラダ]
普通にかわいい、キスしたい

⏰:12/04/28 11:10 📱:Android 🆔:yI7uBBCI


#572 [匿名さん]
昨日のロンハーで好感度上がったね

⏰:12/09/05 20:13 📱:N06B 🆔:baRRJcgo


#573 [匿名さん]
かわいいよね

⏰:12/09/12 06:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
前は思わなかったけど最近なんか可愛いって思う。

⏰:12/09/12 14:35 📱:N906imyu 🆔:W//qPghA


#575 [係長タソ〜タレコミからきました!]
実業家と結婚しそう

⏰:12/09/15 09:37 📱:Android 🆔:C0CRkQrQ


#576 [匿名さん]
自宅では全裸らしいな

⏰:12/09/16 01:37 📱:SH06A3 🆔:uOnb.5sI


#577 [匿名さん]
ごきげんように出るよ

⏰:12/09/17 12:47 📱:N06B 🆔:hhI4xQN6


#578 [匿名さん]
婚活中で知られるタレントの磯山さやかが24日、渋谷・タブローズラウンジで行われた
「007スパイアカデミー〜歴代ボンドへの挑戦! 〜」記者発表会に出席し、
クリスマスを恋人と過ごしたいという希望を明かした。

この日は磯山のほか、独身生活を謳歌(おうか)している元サッカー日本代表の武田修宏が出席。
昨日は磯山の29歳の誕生日だったということで、会場にはバースデーケーキが用意され、
さらには武田から花束をプレゼントされるというサプライズの演出。これには磯山も
「誕生日に花束をもらうのは初めて」と大感激で、いよいよ迫ってきたクリスマスについて
尋ねられた際も「今まで好きな男性と過ごしたことがないので、今年こそは」と笑顔を見せていた。
以下詳細はソースにて
ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
画像
s.cinematoday.jp/..
グラビアより
livedoor.blogimg.jp/..

⏰:12/10/24 21:56 📱:N06B 🆔:xE4Sr8gg


#579 [匿名さん]
タレントの磯山さやか(29)が19日、自身のブログを更新し、両目の不調で前日18日のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)を欠席したことについて説明した。
磯山は「両目とも開けられない状況で、ラジオの原稿を読むことができないのでお休みさせていただきました」と番組を急きょ休んだことをお詫び。
16日夜から
「突然目が痛くなり、両目とも開けられなくなりまして」病院に行ったところ、「角膜が細かく傷ついていた」と診断されたという。
この日は「左目がバッチリと開くようになりました」と回復しつつあるが、
「体に謎の湿疹も出たりしてるので、少し体も心も疲れたのかもしれません」と疲労からくる体の不調であることを示唆した磯山。
「お仕事もなくお休みなので少しゆっくり休んでいます」と現在の状況を明かし、ファンに対して「心配してくださったみなさん 
すみませんでした。
ありがとうございます」と感謝の言葉もつづった。
headlines.yahoo.co.jp/..
amd.c.yimg.jp/..

⏰:13/01/19 14:15 📱:N06B 🆔:6jsPdxjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194