鈴木福くん
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/02/02 01:02
ファンの方はこちらでどうぞ

#2 [性欲満々阿弥陀如来]
「承知しました。」



本田望結(合掌)

⏰:12/02/02 01:42 📱:P04A 🆔:sSn8T5.6


#3 [匿名さん]
鈴木福くん(7)がモテ過ぎて困っているそうだ。
今週、AKB48の指原莉乃が初主演映画の製作発表で「鈴木福くん! 好きなんです。出て欲しい」と
共演を要望したが、オンナはよりどりみどりなのだ。もちろん、“マルモリ”の芦田愛菜ちゃん(7)とは今も仲良し。バレンタインチョコをもらったお礼に、ホワイトデーにはきっちりお返しもした。
その愛菜ちゃんにメラメラとライバル心を燃やしている恋敵は昨年、連ドラ
「全開ガール」(フジ)でワガママな小学生を好演してブレークした谷花音ちゃん(7)。今月2日から、福くんと2人でBSフジの子供向け番組「beポンキッキーズ」のMCを務めている。
「福くんと花音ちゃんは
同じ芸能プロの所属。3歳からの仲良しで、休憩中は常に一緒にいてゲームや
お菓子を食べて遊んでいます。その花音ちゃんが最近、真顔で“ねえ、わたしと愛菜ちゃん、どっちが
カワイイ?”と頻繁に聞くそうです。すると福くんは答えに詰まり、顔を真っ赤にしてうつむいてしまうんです」(マスコミ関係者)この春、小学2年生に進級。背もグングン伸びてますますモテ期に。子役の世界も複雑だ。
news.infoseek.co.jp/..

福くんと花音ちゃん
mantan-web.jp/..
福くんと愛菜ちゃん
www.news-gate.jp/..

⏰:12/04/15 08:10 📱:N06B 🆔:gOITGu9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194