反町隆史
最新 最初 🆕
#25 [あやん]
>>24
見たかった;ω;

⏰:10/06/01 01:46 📱:P02A 🆔:D1p4yKaM


#26 [反町ッス]
今日暑かったので反町ッスのようにタンクトップを着て、胸をはだけさせた。
早く海に行きたい!反町ッスのように海岸で車を押したい

⏰:10/06/02 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [反町ッス]
今「ONE」を聴いています。

大空を飛ぶ鳥を見ると羽が欲しくなる。
俺も鳥のように自由に生きたい!
反町ッスのように誰にも縛られて生きたくない!

⏰:10/06/12 12:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
え…
いまさら(゚∀゚*)))

⏰:10/06/15 01:46 📱:W61P 🆔:7km7urm2


#29 [反町ッス]
今日は天気がよかったな〜
青空に向かって両手を広げていると、俺にはなんだか翼が生えていて、どこにでも飛んでいけそうな気がするんだ。

⏰:10/07/08 17:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [反町ッス]
賑わっていた海の家が壊される
記憶のカケラも まるで潮が引くように

Summer has gone.
切ない痛み残して 風が肌寒いね

⏰:10/08/31 17:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#31 [反町ッス]
反町ッスが4月からの主演連ドラで帰ってくるな
長かったッスもう少しで温かい日陽し浴びれるッス!今年も反町ッスの季節が来る!俺も反町ッスのように今年も自由に生きます!

⏰:11/02/04 16:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜゙

⏰:11/02/04 21:48 📱:W62SH 🆔:wv.ggfcI


#33 [匿名さん]
かっこつけ
忘れさられた昭和の俳優w

⏰:11/02/04 22:00 📱:SH07B 🆔:JaWWf6m.


#34 [匿名さん]
年取って男の色気が更に増した!

エエ男やぁ…(*≡∀≡*)イ

⏰:11/02/05 10:16 📱:S001 🆔:3E0cLKHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194