反町隆史
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
かっこいぃ昔からすき

⏰:10/05/12 23:51 📱:SO706i 🆔:9U6nwAQY


#12 [匿名さん]
生まれて初めて好きになった俳優♪

⏰:10/05/13 00:17 📱:F905i 🆔:PTE/7ksg


#13 [io]
マジかっこいい!

⏰:10/05/13 22:10 📱:PC 🆔:mpp62n0s


#14 [反町ッス]
キター。反町ッスのスレじゃないっすか??まさに俺のためのスレ。
俺は反町ッスに憧れてシャツのボタン3つあけているんっすよね〜
なんかシャツの着方が生き方を表してるよね!生き苦しい生き方が嫌だ、誰にも縛られたくないかみたいな
反町ッス

⏰:10/05/15 00:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
もう大好き過ぎる なんであんなにカッコイイんだろ菜々子がうらやましい
顔も声もめっちゃ好き

⏰:10/05/15 21:56 📱:SH903i 🆔:mSIuJAd6


#16 [匿名さん]
松嶋菜々子サンと反町隆史夫婦はお似合いの夫婦憧れるなあ〜反町隆史かっこいいもん!!

⏰:10/05/15 23:00 📱:P906i 🆔:Zfs08gkU


#17 [さき]
ちっさい頃から大好き\(^^)/VOXYのCMも大好きGTOまた見たいな〜!ドリームアゲインも最終話むっちゃ泣いた

⏰:10/05/17 01:23 📱:P07A3 🆔:Vlzmc/Y6


#18 [匿名さん]
私も昔から好きです☆
車のCMほんとカッコイイです♪

⏰:10/05/18 04:54 📱:P705i 🆔:sAZqIkuI


#19 [反町ッス]
反町ッスはかっこいいな〜夏が来るがまさに反町ッスの季節!
俺も反町ッスみたいに自由に生きたい!誰にも縛られて生きたくない
反町ッス

⏰:10/05/19 03:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [反町ッス]
今日金曜いいとものテレフォンゲストに反町ッスが出ます!!

⏰:10/05/28 03:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194