佐々木希ちゃんを応援しよう
最新 最初 🆕
#244 [匿名さん]
変わらないね

jpg 13KB
⏰:10/06/29 15:36 📱:SH004 🆔:NWcKG.xQ


#245 [匿名さん]
アンチしてる奴らよりは間違いなくかわいいから大丈夫だよ
不細工ども

⏰:10/06/30 12:57 📱:K002 🆔:B9csfJsA


#246 [匿名さん]
アイドルを批判するやつらは自分の顔ちゃんと理解してるのかね?ww

間違いなく批判してるバカどもよりかは全然可愛いからww

アンチしてる奴ら所詮おまえら一般人の不細工だろうよ。

おまえらが整形しろ生ゴミ

⏰:10/06/30 13:00 📱:K002 🆔:B9csfJsA


#247 [匿名さん]
生ゴミとか言わないで
スレの雰囲気が悪くなる

一般人でも綺麗で可愛い子たくさんいるよ。
希ちゃんには叶わないけど^^

⏰:10/07/01 02:47 📱:W53K 🆔:fivcgysU


#248 [匿名]
>>246
わ〜不細工が騒いでるw

⏰:10/07/01 11:26 📱:SH905i 🆔:UiwsAVxg


#249 [匿名さん]
やっぱ女は顔で決められるんだねww

⏰:10/07/01 22:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>249
佐々木希の性格でも知ってるの?
雰囲気とか好きよ。

⏰:10/07/01 23:58 📱:W53K 🆔:fivcgysU


#251 [匿名さん]
>>246
そんなの当たり前じゃん

⏰:10/07/02 03:04 📱:SH05A3 🆔:UPnsdeqA


#252 [匿名さん]
スレチ覚悟で聞きますが、佐々木希ちゃんが歌ってるフィッツのCMに出てるもう一人の女の子の名前を教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。

⏰:10/07/02 22:42 📱:SH03A 🆔:6NJPTzDM


#253 [匿名さん]
>>248と図星をつかれた不細工が吠えております

⏰:10/07/03 19:51 📱:P02A 🆔:pSMKL1wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194