佐々木希ちゃんを応援しよう
最新 最初 🆕
#188 [りょう]
佐々木 希かわいすぎる
こんな子と1度でいいから飯食べにいきたい

憧れる かわいすぎ [jpg/58KB]
⏰:10/02/13 00:41 📱:SH905i 🆔:.cxNETyg


#189 [匿名さん]
めっちゃ可愛い
尊敬する( ^ω^ )

⏰:10/02/13 03:18 📱:F704i 🆔:MD4Yl9gw


#190 [匿名さん]
可愛すぎだろ。
だいたい佐々木希のこと「どこが可愛いの?」とか言ってる奴の顔が見てみたい。ぜってー不細工

⏰:10/02/13 07:17 📱:SH905i 🆔:31Fh2Aj.


#191 [匿名さん]
かわいくない

⏰:10/02/13 20:07 📱:SO706i 🆔:XdeGW1F2


#192 [匿名さん]
とくにファンなわけではないけど「どこが可愛いの」「可愛くない」「ブス」とか言う人見たら
ブスではねぇだろとキレそうになる

⏰:10/02/13 20:49 📱:N906imyu 🆔:WK/yYrEo


#193 [匿名さん]
とくにファンなわけではないけど「どこが可愛いの」「可愛くない」「ブス」「普通」とか言う人見たら
ブスではねぇだろ普通よりは可愛いだろとキレそうになる

⏰:10/02/13 20:50 📱:N906imyu 🆔:WK/yYrEo


#194 [匿名さん]
ブスとか可愛くないとか言ってる奴はほとんど女だろ(笑)女の妬みは醜いねぇ

⏰:10/02/13 20:53 📱:P02A 🆔:3J3I4O6A


#195 [匿名さん]
>>191

笑っちゃう

⏰:10/02/14 00:48 📱:SH905i 🆔:cTcF2kYg


#196 [匿名さん]
整形だから嫌いになったとかゆー人自分整形してのぞみちゃんより可愛くなる自信あるのかな(笑)

⏰:10/02/14 07:16 📱:N906imyu 🆔:OwvUOe5w


#197 [匿名さん]
可愛い、可愛くないは人によって好みがありますし色んな意見があって当然だと思います
ちなみに私は佐々木希大ファンでーす
整形でもなんでも可愛すぎる

⏰:10/02/14 09:16 📱:P906i 🆔:l2kvgcBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194