佐々木希ちゃんを応援しよう
最新 最初 🆕
#289 [匿名さん]
こんな顔でもかわいい(´・ω・`)羨ましいなちくしょー

⏰:11/05/01 22:26 📱:auSN3T 🆔:VyxrnotY


#290 [でりーと]
でりーと

⏰:11/05/27 16:09 📱: 🆔:・・・


#291 [- ユンナ -]
駅前で働いてたとき
普通にかわいかったよ!
超ギャルで背スラッと
してた(´∀`)

⏰:11/05/27 22:17 📱:P03C 🆔:unWgZdLY


#292 [匿名さん]
おめでたイ

⏰:11/05/28 14:44 📱:SH005 🆔:3w2mPl3E


#293 [匿名さん]
タレントの佐々木希さんが31日、東京都内で行われたロッテガム「Fit’s」新CM発表会に、俳優の佐藤健さんと登場。写真撮影時には、交際が報じられた人気グループ「嵐」の二宮和也さんについて矢継ぎ早に質問が飛んだが、佐々木さんは笑顔で無言のまま会場を後にした。“フニャン”ダンスでおなじみの同CMの新バージョンでは、佐藤さんが草刈民代さんとともに劇場の入り口でダンスを披露する「鑑賞」編(15秒)と、佐々木さんが、さかなクンとともに水族館の水槽の前で踊る「水族館」編(15秒)が登場。いずれにも渡辺直美さんが出演しており、鑑賞編では、佐藤さんらの後ろにある垂れ幕中のバレリーナの写真から変身、水族館編では、佐々木さんらの後ろの水槽で泳ぐ人魚にふんしている。新CMは6月6日から全国で放送予定。
佐々木さんは、さかなクンとの共演に「お魚のこともいろいろ知れて、本当にすごく楽しかった。さかなくんがNGを出してしまった
ときに『ギョめんなさい』っていうのが楽しくて、私もまねしてました!」と楽しそうに振り返っていた。なお、ロッテは、動画サイト「YouTube」上で一般応募の「Fit’s」ダンスコンテスト「友達つくろうキャンペーン」を実施予定。優秀者には賞金(1位は100万円)が贈られるほか、次回CMで佐藤さん、佐々木さんと共演できる。応募期間は6月6日〜8月31日。
(毎日新聞デジタル)
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..

⏰:11/05/31 14:49 📱:N06B 🆔:lCNDNV5w


#294 [匿名さん]
超かわいい(´∀`)

⏰:11/06/02 21:42 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
今、二宮と付き合ってるから幸せだろうね!

⏰:11/06/03 06:42 📱:N01C 🆔:kmLMYdD6


#296 [匿名さん]
キモすぎ

⏰:11/06/04 23:01 📱:S001 🆔:MiLsYhno


#297 [でりーと]
でりーと

⏰:11/06/07 15:08 📱: 🆔:・・・


#298 [のん]
エッセンシャルのCMの希ちゃんの
画像誰かもってないですかK?


髪の色がわかるくらいがいいんですが……


本当探してますm

⏰:11/07/05 23:33 📱:W53T 🆔:GjJMTGUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194