AKB48知ってる人ー
最新 最初 🆕
#193 [匿名さん]
192
そうなんですか!!
でもやっぱリンカーンおもろいなぁ♪
てか私もそいつ発見しました!!全く同じ事思いました!!!

⏰:07/06/13 01:44 📱:V803T 🆔:XxjwR00I


#194 [匿名さん]
スカートひらりひらり〜

⏰:07/06/13 15:35 📱:W41S 🆔:mbJUNpsI


#195 [匿名さん]
Aチ-ムの中西里菜ちやンと知り合いです

⏰:07/06/13 19:13 📱:PC 🆔:4Kkb.WzA


#196 [あくあ]
>>192
えー
俺が行ッたらそんな感じになる気が...え



もうこの際
行くのやめちゃッたほーがいいのかな(´・ω・`)

⏰:07/06/13 21:41 📱:F902iS 🆔:sOX2UUb.


#197 [あず]
>>193
リンカーンおもしろいですよねw
三村最高(*´∀`)
ホストみたいな奴は一人だけ浮いててきもかった(´`)
やっぱりみんな目についたみたいですねw

>>195
りなてぃんと知り合いなんて羨ましいですー(´ω`)

>>196
いや 別にどっちでもいーんじゃないですかw
きもいと思うんなら行かないほうがいいんじゃないですかー?(・ω・)

⏰:07/06/13 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [はえてたっけ]
AKB48みんなきもいなにがスカートひらりひるがえしな病気かよくヲ宅にみられてるのによく唄うよなそうかんがえるとすごいかな

⏰:07/06/13 23:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#199 [あず]
あげあげ(*ノωノ)

りなてぃんイ [jpg/17KB]
⏰:07/06/14 21:44 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#200 [リボン]
高校の文化祭でスカートひらりおどりました(・∀・)

⏰:07/06/15 16:43 📱:D903i 🆔:J.f.81yU


#201 [あず]
yりぼんさんy

文化祭で踊ったんですかー(´ω`)いいなぁ咆y
スカひらの振り付け可愛いですもんね(*'ω'*)

|えれにゃ| [jpg/17KB]
⏰:07/06/17 09:08 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#202 [あず]
あげ(´;ω;`)

こじはるyひい [jpg/17KB]
⏰:07/06/19 16:43 📱:W42S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194