AKB48知ってる人ー
最新 最初 🆕
#165 [あず]
知り合いがAKBとか凄いですねー(´ω`)~

てか普通にAKB48可愛い子いっぱいいますよー!
秋葉原だから馬鹿にする人いるけど偏見とか止めてほしい(´・ω・`)

こりすイ [jpg/71KB]
⏰:07/06/08 00:54 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#166 [!]
こりすって誰?

⏰:07/06/08 01:37 📱:P903i 🆔:5ty2TPc2


#167 [あず]
>>166
大島優子ちゃんです

⏰:07/06/08 02:00 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
>>165カワイイコはいるみたいだね

ってかホントただの知り合いだよ
半年前くらいに遊んだキリ会ってないし…
番号とアドレス知ってるけどもうアポることはないと思う

⏰:07/06/08 02:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#169 [!]
あずさん
ありがとう

⏰:07/06/08 02:47 📱:P903i 🆔:5ty2TPc2


#170 [綾]
ともちん大好きイ

jpg 26KB
⏰:07/06/08 17:18 📱:W42K 🆔:7QWcV.JA


#171 [!]
ちょっと、まりこちゃんに似てな〜い?

⏰:07/06/08 18:27 📱:P903i 🆔:5ty2TPc2


#172 [あず]
ともちん可愛いですねー( ^ω^)イ

シアター観に行きたいなぁ(´;ω;`)

えれぴょんイ [jpg/25KB]
⏰:07/06/08 20:57 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#173 [あくあ]
ドンキー行くついでに
ライブに入ッてく人みたけど女の仔とか見た目ヲタぢゃない男とかいてまぢびッくリした(oÅO艸*)


多分場違いだけど
今度、行ッてみよーかなw

⏰:07/06/08 21:45 📱:F902iS 🆔:qPmbtfos


#174 [あず]
今は女の子のファンもいっぱいいますよー。~
公演は絶対楽しいと思います!ステージと距離近いしイ


私は冬休みに見に行こうとしたけどチケットとれませんでした(´ω`)b←あほ

まいまいイ [jpg/16KB]
⏰:07/06/08 22:00 📱:W42S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194