AKB48知ってる人ー
最新 最初 🆕
#108 [匿名さん]
きらい。

⏰:07/05/03 11:58 📱:W42K 🆔:iVUnSSS6


#109 [匿名さん]
ΑΚВCGってΝΗΚの【からだであそぼ】っていう番組で【ほねほねワルツ】って歌歌ってますよね

⏰:07/05/03 16:34 📱:N900iS 🆔:c/GfLJVI


#110 [とおりすがり]
横から失礼。AKBのことよくわかんないけど
>>107
あんたキモイよ( ´_ゝ`)フッ

⏰:07/05/03 21:44 📱:SH903i 🆔:gp9Y8JRU


#111 [あず]
>>107

そんなムキにならないで下さいよ(;´ω`)
>>107さんは,AKBがレベル低いアイドルって言いたいんですよね(´・ω・`)
アイドルにレベルとかあるんですか(;´∀`)?それぞれ好み違うから関係ないと思うけど(つω⊂)


そのレベル低いアイドルのスレで空気読まずにアンチする貴方の方がよっぽどレベル低いと思いますけど(*'ω'*)


たかがオタクがでしゃばって失礼しました(´_ゝ`)

⏰:07/05/03 21:54 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#112 [あず]
あげます(´;ω;`)

ぷりにゃぁーe` [jpg/72KB]
⏰:07/05/23 02:18 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
知ってるけど…ん〜全体的
に普通っぽいかも
まだ子供だから仕方ない
かもしれないけどね
今後に期待ッ(`・ω・)ゞ

⏰:07/05/23 02:51 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#114 [あず]
すば抜けて可愛い子~ってのはあんまいませんよね(;´ω`)

でもこの方は将来有望なくらい美人だと思うんですが‥(`・ω・´)
一般の方から見るとどーでしょう?ww

yあっちゃんy [jpg/78KB]
⏰:07/05/23 03:10 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
>>114
目がスゴく綺麗(・∀・)烈
ただ自分的には口とかが
ちょっと惜しいかなって
気がします
すいません…(´・ω・`)

でも美人さんだとは
思いますよ

⏰:07/05/23 04:22 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
↑口というか…えらが
はっちゃってるとこですね

⏰:07/05/23 04:23 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#117 [あず]
えら(´・ω・`)!
そこは気付かなかった(´ω`)w

少しでもたくさんの人にAKB知ってほしいですー(つω⊂)

まりこさま(´ω`) [jpg/37KB]
⏰:07/05/23 16:07 📱:W42S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194