志田未来
最新 最初 🆕
#11 [ふらん]
私はずっとこの名前ですよ。
きっとあなたにいなくなってほしいと思う人は多いですよ。早く気付いてください。

⏰:07/01/02 20:22 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


#12 [隆弘]
奈々,志田未来の事好きやなぁ♪ww

⏰:07/01/02 20:27 📱:W41S 🆔:N0.eTVxA


#13 [奈々]
誰もそんな事言ってない!あなたの事消えて欲しいっと思うってる人も居るよ!モバ―ゲの人相談したら
そいつ消えろとか言ってました。後このサイトの中で一番仲良が
良い人にも相談したら言ってた。今は、居ないけどその人が作ったスレも消したし

⏰:07/01/02 20:29 📱:W43SA 🆔:LeMvFQxw


#14 [ふらん]
>>13 例えば誰ですか?
スレ消したって言ってるけどスレ消せるのは管理人さんだけだよ。あとあなたいくつ?日本語が変。モバーゲって…

⏰:07/01/02 20:36 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


#15 [奈々]
知らないの?モバゲ―タウンってんやつ

⏰:07/01/02 20:40 📱:W43SA 🆔:LeMvFQxw


#16 [ふらん]
私が知ってるのはモバゲー。
あなたはモバーゲって書いてますけど。

⏰:07/01/02 20:41 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


#17 [奈々]
ごめんね字間違えた
モバゲーだぁウチそれやってるんだけど…その人に相談したの

⏰:07/01/02 20:44 📱:W43SA 🆔:LeMvFQxw


#18 [ふらん]
よかったね

⏰:07/01/02 20:47 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


#19 [ペンペン草]
ふふ…まってたよ奈々(´A`)

⏰:07/01/02 21:02 📱:W41T 🆔:FuHUfwHg


#20 [ふらん]
主さんも奈々さん嫌ですか?

⏰:07/01/02 21:04 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194