ピアスの穴数アンケート
最新 最初 🆕
#381 [結]
左軟骨2つのみ


>>380
>>370さんではないですが…

ちゃんとニードルで空けてますか?
失敗とはどういった失敗ですか?

⏰:09/05/31 11:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#382 [蒲公英]
>>380
ピアッサーであけました。普通に、耳たぶにやるようにやりましたよ。

⏰:09/05/31 13:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#383 [あーたんa.k.a.ぱいぱん様]
右2つ
左1つ

⏰:09/05/31 13:47 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#384 [イケイケ匿名]
>>381

ピアッサーですO

⏰:09/05/31 15:10 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#385 [結]
ピアッサーだからです

本来ピアッサーは耳たぶ専用であって、へそ用・軟骨用と表記されていてもあまり適しておらず、硬くて刺さらない、腫れがひかない等様々なトラブルが起こります


ニードルでセルフ、又はピアススタジオで開けることをオススメしますよ^^

⏰:09/05/31 15:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#386 [イケイケ匿名]
>>385
詳しくありがとうございます*
スタジオだと高いですかね?

⏰:09/05/31 15:48 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#387 [結]
>>386
スタジオによってまちまちですので電話かなにかで問合せてみては?

ただ、値段が高くてもアフターケアなども教えてくれるらしいので無駄金ではないかと^^
当方行ったことがないので確かな事は知りませんが;

⏰:09/05/31 18:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#388 [イケイケ匿名]
>>387
そうですね\(^^)/
次はそうします *
ありがとうございました!

⏰:09/05/31 18:44 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#389 [杏]
右に2こ、左に1こあいています☆

あの右の軟骨にあけようと思っているのですが右が3こ左が1こって変ですかね

⏰:09/06/09 21:02 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#390 [***しゃ〜ぷ***]
両耳に3個づつ

⏰:09/06/09 23:19 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194