ピアスの穴数アンケート
最新 最初 🆕
#636 [匿名さん]
>>634
痛くないんですか?
痛そうであけらんないんです

⏰:10/07/30 20:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#637 [イケイケ匿名]
画鋲は文房具、
開ける為の道具じゃない。
衛生面でも悪すぎる。

穴開けるんだから
痛いのは当たり前だよ。
まあ、痛みは人それぞれだし
開けたいなら痛いの我慢する。

⏰:10/07/30 22:28 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#638 [匿名さん]
>>637
分かりました
何で開けたらいいんですか?

⏰:10/07/31 02:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#639 [イケイケ匿名]
>>638
ニードルです。
これぐらい自分で調べましょう。

⏰:10/07/31 02:36 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#640 [匿名さん]
>>639
すいません
今までピアスって安ピで開けてたから
ニードルってお店で売ってる事ありますか?
それとも病院で開けたほうがいいですか?

⏰:10/07/31 11:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#641 [イケイケ匿名]
>>640

通販とかかな。

⏰:10/07/31 16:30 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#642 [匿名さん]
>>641
やっぱり通販しかないですよね
ありがとうございます

⏰:10/07/31 19:47 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#643 [イケイケ匿名]
>>633さん
>>631です(^∀^)゙
痛みはやはりみんな感じ方は違いますが狽たしはじんじんする〜;;くらいでしたよ\(^^)/y最初は食べずらいし狽オゃべりずらい狽ッどだんだん慣れますよx舌ピ可愛いんでオススメ←wですy

⏰:10/07/31 20:08 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#644 [匿名さん]
>>643
ありがとうございます
可愛いですよね

なにで開けましたか?

⏰:10/07/31 20:29 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#645 [イケイケ匿名]
ニードルピアッサーですよ(´ω`)病院で開けたら看護婦さんが言ってました★ニードルとあまり変わらないそうですx!ニードルで開けるなら友達に開けてもらったほうがいいと思います!

⏰:10/07/31 23:59 📱:W61T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194