【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
自分もなしのほうが好き!

⏰:13/10/08 00:34 📱:A/SO-03D 🆔:X4afRxgY


#202 [イケイケ匿名]
スリットナシのほうがいい

⏰:13/10/08 00:34 📱:T006 🆔:0RRnXpLk


#203 [イケイケ匿名]
今季この色のブーツはアリでしょうかナシでしょうか?
また、相性が良い服の色を教えてください(´;ω;`)

よろしくお願いしますm(._.)m

jpg 25KB
⏰:13/10/08 14:37 📱:P10A 🆔:4o0ORHqo


#204 [イケイケ匿名]
>>203
コーデの感じが想像できないなら、そういう色の靴は買わないほうがいいと思うよ(>_<)可愛くて買ったものの、コーデするの難しくて損する気がするな、、

⏰:13/10/08 16:11 📱:A/SO-03D 🆔:X4afRxgY


#205 [イケイケ匿名]
>>200->>202さま
ありがとうございます!
スリットなしを購入しようと思います!
アドバイス参考になりました♪

⏰:13/10/08 23:10 📱:iPhone 🆔:7TZg4tK2


#206 [イケイケ匿名]
>>204
そうですか(´;ω;`)分かりました。ありがとうございます(>_<)

⏰:13/10/08 23:10 📱:P10A 🆔:4o0ORHqo


#207 [イケイケ匿名]
>>203
私は流行りすたりない色だと思うけどなあ。ベージュですよね?普通に何の色でも合うと思いますがこれからの時期黒とか合わせたら秋冬っぽくなると思います。

⏰:13/10/09 07:25 📱:S007 🆔:VFsRzB9I


#208 [イケイケ匿名]
え、ベージュなの?黄色だと思った、、すみません。ベージュならなんでもいけると思います!カーキ系のものとかもよさそう!

⏰:13/10/09 09:59 📱:A/SO-03D 🆔:MK.DkdpQ


#209 [イケイケ匿名]
>>207
>>208
コーデ次第ではアリですかねー(>_<)
色は黄味がかったクリーム色とベージュの中間色?(;・_・)自分にはセンスがなく難しいと思い質問させて頂きましたがお二方のアドバイスを参考に頑張ってコーデしてみます♪
ありがとうございましたm(._.)m

⏰:13/10/10 01:01 📱:P10A 🆔:mhkn4VA2


#210 [イケイケ匿名]
紫×黒のボーダーカーディガンを買ったんですが中にどんなものを着ればいいか悩んでいます…

とりあえず、白地に青かピンクの小花柄・ピンク・オレンジの3つならどれが良いでしょうか?
もしくは他に合いそうな色がありましたら教えてください!

⏰:13/10/10 07:27 📱:AFFARE 🆔:2mBcUGzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194