【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#482 [イケイケ匿名]
長めのトップスならインすればいいと思う!

⏰:14/10/27 00:52 📱:SH-01F 🆔:7DVrFVL2


#483 [イケイケ匿名]
>>481 持っているスカートによるから何とも言えないけど、トップスは少し短い丈感がいいよ。とくに腕まわりは。

透視能力さえあれば、もう少し的確かつ正しいアドバイスが出来たのですが、すみませんね。

⏰:14/10/27 00:56 📱:F-02F 🆔:LN7E/puQ


#484 [イケイケ匿名]
フェラガモのリボンのカチューシャで金具部分が丸くなっているものと角ばっているものがあるのですが角ばっているほうは偽物なのでしょうか?それともどちらも正規品なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。

⏰:14/11/08 22:58 📱:SC-04E 🆔:uR4M9EUM


#485 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツってもうちょっと古いんですかね?黒のスエード生地で、ギャルっぽいのではないブーツです。

⏰:14/11/11 12:54 📱:PC 🆔:DKqC39aA


#486 [イケイケ匿名]
>>485
デザインによるけど個人的には全然OKかな(*^^*)

⏰:14/11/12 15:08 📱:iPhone 🆔:.V7B2BKk


#487 [イケイケ匿名]
このヴィトンの商品が何なのか教えてくださいm(_ _)m
7年前に友人から頂いた物なのですが、使い道がわからず、しまいこんでいました。名刺入れかと思ったらヒダ(?)の部分がなく、名刺もカードも2〜3枚しか入らず、取り出しづらいです。
無知ですみません、どなたか宜しくお願いします。

jpg 825KB
⏰:14/12/09 00:07 📱:iPhone 🆔:qioXjv5I


#488 [イケイケ匿名]
>>487 写真が近すぎて、
テレビのクイズの「これは何でしょう?」
かと、思いました。

⏰:14/12/16 21:24 📱:F-02F 🆔:n4CNy.pM


#489 [でりーと]
でりーと

⏰:14/12/24 12:44 📱: 🆔:・・・


#490 [でりーと]
でりーと

⏰:14/12/24 12:46 📱: 🆔:・・・


#491 [イケイケ匿名]
カーディガン

⏰:14/12/24 15:14 📱:N01B 🆔:HtElI6XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194