【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#475 [イケイケ匿名]
それは誠に申し訳ございませんでした。
これ以上はスレチになるので…ノシ

⏰:14/10/07 14:26 📱:SH-01F 🆔:qoKbETK.


#476 [イケイケ匿名]
F-02Fは新手の荒らしだから気にするな

⏰:14/10/07 15:00 📱:PC 🆔:grYIkwiA


#477 [イケイケ匿名]
スレチは同意しますが、荒らしと言われる点は否定します。

それから、あと、
×新手

○古参

⏰:14/10/07 21:41 📱:F-02F 🆔:kYBIPKe6


#478 [イケイケ匿名]
おばさん?(′・ω・`)

⏰:14/10/07 22:01 📱:iPhone 🆔:jhmEPdxI


#479 [イケイケ匿名]
重ね着でニットとチェックシャツを買おうと思ってるんですが、両方共自分のサイズに合わせて買えばいいんでしょうか?子供と一緒に買い物に行くのであまりゆっくり試着など出来ないので、失敗しない選び方を教えてください!あとセンスがないため色の組み合わせも教えていただけると助かりますm(_ _)m

⏰:14/10/24 19:51 📱:SO-04E 🆔:Af9Zp5sA


#480 [イケイケ匿名]
>>479
色の組み合わせは、持っているボトムによるから何とも言えないけど、ニットは少しゆったりサイズがいいよ。とくに腕まわりは。

⏰:14/10/25 17:06 📱:iPhone 🆔:SqTqwAIA


#481 [イケイケ匿名]
最近ベージュのスカートを買ったのですが、トップスはどんな物が良いのでしょう?膝丈なので、短めのトップスの方がバランスは綺麗に見えるでしょうか?教えて頂ければと思います!

⏰:14/10/26 23:40 📱:iPhone 🆔:p4ZcPjl6


#482 [イケイケ匿名]
長めのトップスならインすればいいと思う!

⏰:14/10/27 00:52 📱:SH-01F 🆔:7DVrFVL2


#483 [イケイケ匿名]
>>481 持っているスカートによるから何とも言えないけど、トップスは少し短い丈感がいいよ。とくに腕まわりは。

透視能力さえあれば、もう少し的確かつ正しいアドバイスが出来たのですが、すみませんね。

⏰:14/10/27 00:56 📱:F-02F 🆔:LN7E/puQ


#484 [イケイケ匿名]
フェラガモのリボンのカチューシャで金具部分が丸くなっているものと角ばっているものがあるのですが角ばっているほうは偽物なのでしょうか?それともどちらも正規品なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。

⏰:14/11/08 22:58 📱:SC-04E 🆔:uR4M9EUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194