【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#460 [イケイケ匿名]
>>459
間違えました
243ではなく23〜26でした

⏰:14/09/27 17:02 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#461 [イケイケ匿名]
>>459さんへ

キムチ鍋やチャンコ鍋は、10月からなら食べても季節外れではないでしょうか?

住んでいる地域の日中の気温は23〜26度くらいです

⏰:14/09/27 18:48 📱:F-02F 🆔:RXkZSL9s


#462 [イケイケ匿名]
>>461
言いたいことはわかりますが食べ物と着るものじゃ比べられないと思うのですが。その例えでわかれ。と言うのならあなたは冬にアイス食べたり冷たい飲み物は飲まないのですか?

⏰:14/09/27 19:36 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#463 [イケイケ匿名]
>>462 食べたいなら食べる、飲みたいなら飲む、個人的な嗜好なので、当然ながら自分できめますよ(笑)

服やブーツも個人的嗜好は他人が立ち入れませんね。

⏰:14/09/27 21:40 📱:F-02F 🆔:RXkZSL9s


#464 [イケイケ匿名]
>>459
ショートブーツなら街ではもうとっくに履いているよ。キャメルじゃなくても黒でも。ファーやロングはさすがに早い気がするけど

⏰:14/09/27 22:21 📱:iPhone 🆔:4gXrceIY


#465 [イケイケ匿名]
>>464さん
ありがとうございます(^^)♪

⏰:14/09/27 23:48 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#466 [イケイケ匿名]
>>463さんにはお礼言わないの?(′・ω・`)

⏰:14/09/28 06:24 📱:iPhone 🆔:0eZTHo.A


#467 [イケイケ匿名]
>>459周囲と外れるのを恐れるならば、外に出て周りと同じ服装にしたらいいんじゃないかな?
住んでる地域の気温を書くって事は、遠くに出掛けるわけじゃなく、地元を歩く普段着なわけですよね?
地元を歩く人達が何色のブーツなのかどんな服装なのかチェックできないんですか?

⏰:14/09/28 20:24 📱:N01B 🆔:m.cJeNlo


#468 [イケイケ匿名]
グチグチとうるさいばばあだね (笑)

⏰:14/09/28 20:31 📱:iPhone 🆔:VMKcCnVg


#469 [イケイケ匿名]
まず、>>459は>>2見てないでしょ

⏰:14/09/28 22:11 📱:F-10D 🆔:ubuRWFBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194