【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#454 [アスパラガスちゃん]
美味しそう!!

⏰:14/09/11 10:55 📱:iPhone 🆔:I.5f8yF6


#455 [みーによん]
ロングやニーハイブーツていつから履きますか?

⏰:14/09/19 12:35 📱:iPhone 🆔:FDPwtsO2


#456 [イケイケ匿名]
>>455
ロングは10月半ばくらいかな〜。ニーハイは早くても11月入ってから(>_<)

⏰:14/09/19 22:01 📱:iPhone 🆔:FufXVP/g


#457 [イケイケ匿名]
サンダルはまだ季節的にありですか? 気温は最高29度ぐらいなんですけど

⏰:14/09/22 22:49 📱:F02B 🆔:wfSr7pKU


#458 [イケイケ匿名]
>>457さん

>>449を参照して頂ければ、助かります。

⏰:14/09/23 02:00 📱:F-02F 🆔:uDByxJhc


#459 [イケイケ匿名]
ベージュやキャメルなど明るめの色のショートブーツは10月からなら履いても季節外れではないでしょうか?
住んでいる地域の日中の気温は243〜26度くらいです

⏰:14/09/27 17:02 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#460 [イケイケ匿名]
>>459
間違えました
243ではなく23〜26でした

⏰:14/09/27 17:02 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#461 [イケイケ匿名]
>>459さんへ

キムチ鍋やチャンコ鍋は、10月からなら食べても季節外れではないでしょうか?

住んでいる地域の日中の気温は23〜26度くらいです

⏰:14/09/27 18:48 📱:F-02F 🆔:RXkZSL9s


#462 [イケイケ匿名]
>>461
言いたいことはわかりますが食べ物と着るものじゃ比べられないと思うのですが。その例えでわかれ。と言うのならあなたは冬にアイス食べたり冷たい飲み物は飲まないのですか?

⏰:14/09/27 19:36 📱:SBM303SH 🆔:S3ZxZpb.


#463 [イケイケ匿名]
>>462 食べたいなら食べる、飲みたいなら飲む、個人的な嗜好なので、当然ながら自分できめますよ(笑)

服やブーツも個人的嗜好は他人が立ち入れませんね。

⏰:14/09/27 21:40 📱:F-02F 🆔:RXkZSL9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194