【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#264 [イケイケ匿名]
ダサいのか気にするくらいなら買わないほうがいいとおもう

⏰:13/11/11 12:54 📱:iPhone 🆔:7vBG8mT2


#265 [イケイケ匿名]
大阪在住です。今日からぐんと冷え込み、明日は最高13℃の最低6℃くらいらしいのですが、日中から夕方にかけて心斎橋へ買い物に行きます。
アウターをトレンチコートにするべきか冬物コートにすべきかで悩んでいます。多少寒くても冬物コートはまだ早いですか?

⏰:13/11/11 21:34 📱:iPhone 🆔:ARiJiSZw


#266 [イケイケ匿名]
今の時期って色んな人がいるから、冬物でも気にならないよ。
ダウン着てる人とかマフラー巻いてる人もいるし

⏰:13/11/12 03:10 📱:SH-01D 🆔:V9DGi/PE


#267 [イケイケ匿名]
この厚底スリッポン、どっちのほうが可愛いですか?

はじめはグリッターのほうがほしかったのですが、剥がれたりするのが心配です(*_*)エナメルも悪くないかなぁと思うのですが、どうですかね?

グリッター [png/82KB]
⏰:13/11/12 11:27 📱:SO-03D 🆔:Mo5SDOVg


#268 [イケイケ匿名]
>>267 宜しくお願いします。

エナメル [png/68KB]
⏰:13/11/12 11:29 📱:SO-03D 🆔:Mo5SDOVg


#269 [イケイケ匿名]
私だったら絶対グリッターの方!!

⏰:13/11/12 11:34 📱:iPhone 🆔:95akzVUE


#270 [匿名希望]
上がアイボリーのノースリーブ、下が黒のバルーンスカートの切り替えのドレスに羽織るとしたら、アイボリー系、黒系のどちらの羽織が合いますか?

⏰:13/11/12 16:37 📱:iPhone 🆔:R6FZhovo


#271 [イケイケ匿名]
場所によると思います。華やかなところならアイボリー系が好きです(^^)

⏰:13/11/13 00:01 📱:SOL23 🆔:f4ZijjuI


#272 [匿名希望]
>>271さん
ホテルでのパーティです。華やかなイメージなのでアイボリー系にしようと思います。
ありがとうございました!

⏰:13/11/13 07:37 📱:iPhone 🆔:3c2WoihE


#273 [イケイケ匿名]
青のカラーパンツを買いました。トップスの色は、黒と灰色では変でしょうか?
お願いします。

見づらかったらごめんなさい。 [jpg/102KB]
⏰:13/11/13 10:14 📱:SH906i 🆔:qXiHenQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194