【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#197 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツを購入しようと思っているのですが、後ろにスリット入りのものと、スリットなしのストレッチタイプとどちらの方がかわいいですか??
宜しければアドバイスお願いしますm(._.)m

jpg 99KB
⏰:13/10/07 23:34 📱:iPhone 🆔:JPLzYtvI


#198 [イケイケ匿名]
上がスリットなしのストレッチタイプで
下がスリット入りのものです。

jpg 99KB
⏰:13/10/07 23:35 📱:iPhone 🆔:JPLzYtvI


#199 [イケイケ匿名]
すみません、間違えて同じ画像を貼ってしまいました(>_<)
スリット入りの画像はこちらです。

jpg 93KB
⏰:13/10/07 23:37 📱:iPhone 🆔:JPLzYtvI


#200 [イケイケ匿名]
私はナシのストレッチタイプのほうが好き!

⏰:13/10/08 00:20 📱:iPhone 🆔:M0zN/FYY


#201 [イケイケ匿名]
自分もなしのほうが好き!

⏰:13/10/08 00:34 📱:A/SO-03D 🆔:X4afRxgY


#202 [イケイケ匿名]
スリットナシのほうがいい

⏰:13/10/08 00:34 📱:T006 🆔:0RRnXpLk


#203 [イケイケ匿名]
今季この色のブーツはアリでしょうかナシでしょうか?
また、相性が良い服の色を教えてください(´;ω;`)

よろしくお願いしますm(._.)m

jpg 25KB
⏰:13/10/08 14:37 📱:P10A 🆔:4o0ORHqo


#204 [イケイケ匿名]
>>203
コーデの感じが想像できないなら、そういう色の靴は買わないほうがいいと思うよ(>_<)可愛くて買ったものの、コーデするの難しくて損する気がするな、、

⏰:13/10/08 16:11 📱:A/SO-03D 🆔:X4afRxgY


#205 [イケイケ匿名]
>>200->>202さま
ありがとうございます!
スリットなしを購入しようと思います!
アドバイス参考になりました♪

⏰:13/10/08 23:10 📱:iPhone 🆔:7TZg4tK2


#206 [イケイケ匿名]
>>204
そうですか(´;ω;`)分かりました。ありがとうございます(>_<)

⏰:13/10/08 23:10 📱:P10A 🆔:4o0ORHqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194