【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#170 [イケイケ匿名]
>>162
>>164
いちいち細かい。なんか目障り

⏰:13/09/29 12:15 📱:iPhone 🆔:AsblPKDA


#171 [イケイケ匿名]
>>168
お願いします(´ω`)

⏰:13/09/30 13:50 📱:F08B 🆔:rmiDqAUg


#172 [イケイケ匿名]
>>168
このトップス自体が子供っぽいというか、若めのデザインなので、スカート、ショーパンのほうがすんなり似合いそう!

どうしても大人っぽく着たいなら、色薄めのスキニージーンズとかかな◎

お尻が隠れるくらいの丈ですよね?
お尻の上で引っかかる感じかな?だったら、ネイビーのパンツとかもかわいいかも。
あくまでも個人的な意見です(^o^)

⏰:13/09/30 18:16 📱:F05C 🆔:4uAk8cE6


#173 [イケイケ匿名]
タイトスカートの下って皆さんなに履いてますか?

⏰:13/09/30 23:54 📱:101F 🆔:1pAFhguA


#174 [イケイケ匿名]
>>172-168
ありがとうございます♪
あ、確かに例のニットのデザインとか若い感がありますか;;
わたし、体系や身長的に結構細身なのでスカートとかそういうのだと余計に幼いというかなんか、似合わないんですよね(>_<)
だから、パンツとかならまだ大丈夫なんです!

とりあえず、お店で考えてみます\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:13/10/01 00:59 📱:F08B 🆔:7E8XzSUA


#175 [イケイケ匿名]
こうゆうキュロットにはどんなトップスがあいますか(>_<)?

jpg 27KB
⏰:13/10/01 19:22 📱:T-01C 🆔:.3J9ZiZA


#176 [イケイケ匿名]
白のブラウスとかかな

⏰:13/10/01 23:42 📱:iPhone 🆔:f2zppew6


#177 [イケイケ匿名]

この時期にブーツはまだ早いですか?

1つ目は膝まででグレー
2つ目はエンジニア?です

お願いしますm(__)m

⏰:13/10/02 23:23 📱:P05C 🆔:OFRdX3/w


#178 [イケイケ匿名]
>>2
これ

⏰:13/10/03 00:42 📱:iPhone 🆔:P/hvS826


#179 [イケイケ匿名]
千鳥のハイネックタンクトップってこの時期何に合わせたらきれますか?

⏰:13/10/03 07:15 📱:iPhone 🆔:59uVcshc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194