【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#152 [かな]
これってへんですか?

[jpg/1927KB]
⏰:13/09/20 00:50 📱:SC-06D 🆔:FwTKb3yU


#153 [イケイケ匿名]
足出さない方がいいんじゃないかなー(>_<)?

⏰:13/09/20 00:54 📱:iPhone 🆔:HP0.jsfA


#154 [イケイケ匿名]
透け感のある夏のマキシワンピースはまだ着ててもおかしくないですか⁇
気温は30度くらいで昼間は暑いです。

⏰:13/09/20 06:59 📱:iPhone 🆔:GcxLkYF6


#155 [イケイケ匿名]
>>154
だいぶおかしいと思います
暑いといっても30℃、夏のような暑さじゃないし9月終わりですからね

⏰:13/09/20 08:52 📱:F09C 🆔:5rOx9KVg


#156 [イケイケ匿名]
>>152
もう少しネチケ守ったら?
>>140-141の時もだけど、日本語くらいきちんと使おうね。「ゆいますか?」なんて日本語はありません。
私は見れるけど画像のサイズも、少し落とした方がいいよ。

⏰:13/09/20 09:29 📱:IS14SH 🆔:mQIhSDMQ


#157 [イケイケ匿名]
画像に合う羽織り、アウターってどんなのがありますか?(´・ω・`)
長く着たいので薄手のものだったらこれ、真冬に着る時はこれってものアドバイス下さい(>_<)
ちなみにワンピースで上はニット素材です

jpg 39KB
⏰:13/09/20 09:47 📱:101F 🆔:1PnVp.d2


#158 [イケイケ匿名]
>>157
私ならショート丈のコートかジャケット
色は黒しか思い浮かばないです。

⏰:13/09/20 16:08 📱:iPhone 🆔:92VQwnWQ


#159 [イケイケ匿名]
>>139 お願いします(>_<)

⏰:13/09/20 21:29 📱:SO-03D 🆔:yS/B2kow


#160 [イケイケ匿名]
>>159
赤とかマスタードみたいな色で細いベルトしてハイウエストのスカート、キュロットをインして履くと可愛いと思うな!

⏰:13/09/21 01:25 📱:iPhone 🆔:oLz87Ahs


#161 [ほっこり]
おはようございます。
田舎者なのですが、今日から東京に一泊の旅行に行きます。日中は暖かくても夜はどの位の寒さなのでしょうか?五分丈のTシャツにカーディガンでは寒いですか?

⏰:13/09/21 07:32 📱:iPhone 🆔:vHpSE2FY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194