【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#130 [イケイケ匿名]
>>120
花柄のほう購入しましたよー(*´д`*)

⏰:13/08/31 16:27 📱:iPhone 🆔:fVl5mW5Q


#131 [イケイケ匿名]
>>128
>>129
ありがとうございます\(^o^)/
スウェード×ネイビーにしようと思います

⏰:13/08/31 16:28 📱:SH11C 🆔:KDYjMRSs


#132 [イケイケ匿名]
ノースリーブってもう時期的にナシでしょうか?

⏰:13/09/07 23:16 📱:SC-04E 🆔:cquAmnrk


#133 [イケイケ匿名]
個人的に女の子はヒールやパンプススニーカーやティンバーランドみたいな靴は履かないイメージなんですが最近かわいい靴を発見して履きたいんですがそれだとボーイッシュみたいな服にしかあいませんか?

⏰:13/09/10 23:06 📱:T-01C 🆔:ygAwxwHE


#134 [イケイケ匿名]
↑最初の1行ヒールやパンプスだけでってことです!だけでって言葉が抜けてました

⏰:13/09/10 23:08 📱:T-01C 🆔:ygAwxwHE


#135 [イケイケ匿名]
>>133
そんな事ないです
どんなスニーカーかでどんな服装が好きなのかわかりませんが雑誌にもいっぱい載ってると思いますよ

⏰:13/09/11 00:12 📱:F09C 🆔:TD19xSYQ


#136 [イケイケ匿名]
メンズのロンTのサイズXLくらいって、女性が着たらダボッとしててワンピみたいなりますかね?
普段着ではなく、ハロウィン用に用いたいと思ってるのですがどうでしょうか

⏰:13/09/11 12:35 📱:HTX21 🆔:yhpnPUzk


#137 [イケイケ匿名]
>>136UNIQLOとかで試着してみたら?
丈はワンピになっても肩幅は合わないし理想通りのダボダボ感が出るかどうかは、やっぱり着てみない事にはわからないと思う。

⏰:13/09/11 12:53 📱:N01B 🆔:Yav9GNyw


#138 [イケイケ匿名]
白のタイトスカートにはどんなトップスと靴を合わせたらいいでしょうか?

⏰:13/09/12 01:04 📱:iPhone 🆔:cwgv3PR.


#139 [イケイケ匿名]
この黒のドットブラウスに合うボトムを教えて下さい!何色とかも教えて頂けると有り難いです(>_<)

系統はカジュアル、ガーリーが好きです!

jpg 59KB
⏰:13/09/13 00:22 📱:SO-03D 🆔:GEBSFZhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194