★ コーデ【特集】13
最新 最初 🆕
#499 [イケイケ匿名]
スリッパかとおもた

⏰:13/02/17 00:05 📱:T-01C 🆔:r8bOmFtE


#500 [イケイケ匿名]
あ、スリッパじゃないのか

⏰:13/02/17 01:08 📱:P07B 🆔:J5ipMtAk


#501 [イケイケ匿名]
え?スリッパじゃないの?

⏰:13/02/17 01:20 📱:N905imyu 🆔:u8vbqqso


#502 [イケイケ匿名]
>>492です。
遅くなりすみません。
>>493さん
無難なニットだったので髪はそのままにしてしまいました。
角度もなるべくつけず、全体と着用してるものが見えやすいように撮ったつもりなんですが、コーデを撮るにあたってまだまだ気配りが足りなかったですね。
>>494さん
個人的に近い方が見えやすくわかりやすいかなと思ってたのですが、私の自己中心的な考えでした。
>>495さん
嬉しいです!
ありがとうございます!
>>498さん
もっと広い所で撮れば何も問題はなかったので本当に気配りが足りなかったと思います。

私のせいで余計なレスで埋めてしまい他の方にも迷惑をかけてしまっていますし、コーデはしばらく控えようと思います。
本当にすみませんでした。

⏰:13/02/17 01:21 📱:CA005 🆔:P4N3GhNo


#503 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
控えなくていいと思うw
大人しく貼っとけば

⏰:13/02/17 02:24 📱:N07B 🆔:Yh4Y8j42


#504 [イケイケ匿名]
>>496
>>497
別に信者とかじゃないけどw
>>492さんみたいなおしゃれさんここのコーデスレにいないんだもん。

⏰:13/02/17 04:20 📱:CA006 🆔:o8xZpz8c


#505 [イケイケ匿名]
趣味わる…自演?

⏰:13/02/17 05:28 📱:SH11C 🆔:v4tX9k3g


#506 [イケイケ匿名]
>>505ひねくれてるね性格悪い

⏰:13/02/17 05:42 📱:P04B 🆔:LnzKBZtg


#507 [イケイケ匿名]
もこもこ(`・ω・´)

jpg 22KB
⏰:13/02/17 10:25 📱:CA003 🆔:WOicVOtg


#508 [イケイケ匿名]
>>507
服は可愛いけど似合う人は限られてるな
それで出歩けるなんて相当ナルシストだろ

⏰:13/02/17 10:32 📱:SH-12C 🆔:vSa2XPWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194