★ コーデ【特集】13
最新 最初 🆕
#894 [イケイケ匿名]
足元可愛い

⏰:14/02/21 20:15 📱:SH-01E 🆔:RtH17wt2


#895 [イケイケ匿名]
>>881さんのコーディネート、かわいいですね★グレーのタイツ、わたしも欲しいんですよね(笑)

⏰:14/02/22 01:17 📱:F08B 🆔:b.Ble6zk


#896 [イケイケ匿名]
ジャケットかわいーたまらん!

⏰:14/02/22 02:47 📱:P04B 🆔:qwqTYLs2


#897 [イケイケ匿名]
ノルディックセーター好きo。゚o゚。*゚

jpg 45KB
⏰:14/02/22 23:10 📱:iPhone 🆔:.IGtXjEY


#898 [イケイケ匿名]
>>897
可愛いい(#^.^#)
その足元はニーハイのみですか?

⏰:14/02/23 19:03 📱:SC-06D 🆔:0Cs23u.I


#899 [イケイケ匿名]
>>881
コーデはちょっとぼたっとしてるけど可愛い方だなと思う
体型は太ってもなく痩せてもなくスタイルはよくないかな〜
背が小さいのかな?確かに頭でかいでキンタローっぽいかも・・何等身だろう?髪型もそれを開花させてるね〜ボブでボリューミーだし

⏰:14/02/26 11:06 📱:PC 🆔:EWcmublk


#900 [イケイケ匿名]
ぼたっとして見えてしまうのは身長が低いからだと思う。
>>876もコーデ自体はめっちゃ可愛いんだけど、小柄だからやたらとダボダボして見えてしまう。子供がお母さんの服着ちゃったみたいな。
やっぱり、デカめのニットってある程度身長があって華奢じゃない体型の方が着こなせるんだなと思った。

⏰:14/02/26 12:59 📱:PC 🆔:ge0LV3Eg


#901 [イケイケ匿名]
せっかくうpしてくれる人がきて、いい感じになってきたのに、どうしていちいち余計なこと言うかな、、

⏰:14/02/26 13:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [イケイケ匿名]
>>900
わかるー
>>876
コーデは可愛いとは思うけどやっぱりこの人に合った服ではないのかなって思う
普通体型に見えるのに腹回りぼこっとしすぎだしねーまぁこれはそんな服か?

別に余計な事言ってるつもりもないけどなぁ
ネットにうpするんだからこれくらい普通じゃない?中傷はみんなしてないよw
しかもせっかくうpしてくれる人がきたってどうせここ過疎だよww

⏰:14/02/26 14:13 📱:PC 🆔:EWcmublk


#903 [イケイケ匿名]
あと髪型自体は可愛いけど小柄で頭大きめならそのボリューミーなボブはやめた方がいいかもね〜
すっきりしなくてリアル5等身だよ・・
おしゃれだから極めてほしい☆
ってスレチかw

⏰:14/02/26 14:15 📱:PC 🆔:EWcmublk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194