個人が思うダサい物orメーカー総合6
最新 最初 🆕
#355 [イケイケ匿名]
足首が見えてる程ツンツルテンに着る浴衣。
そうやって着るのが流行ってるのか、あれ本当にダサいし変…

⏰:13/07/27 14:13 📱:au/SN3U 🆔:hn1w4AVE


#356 [イケイケ匿名]
単に着方が下手なんだと思うよ。それか丈が短いのか。
個人的に浴衣の胸元とか、衿のところ空けすぎてる人もみっともないって思う。

⏰:13/07/27 23:06 📱:SH02A 🆔:nUaSTVuQ


#357 [イケイケ匿名]
浴衣は足首見えるぐらいの丈が普通じゃないの?
見えない方がおかしいかと

⏰:13/07/28 06:47 📱:F09C 🆔:geCOIB4o


#358 [イケイケ匿名]
浴衣の腕まくり?
肩までまくってる人。

⏰:13/07/28 09:19 📱:F05C 🆔:uujv8pV6


#359 [イケイケ匿名]
お祭り行ったら今年も変な浴衣いた。
花魁風浴衣のギャル2人組とパンク系浴衣の2人組(笑)
あとミニ丈のヒラヒラドレス風浴衣1人(笑)
この人は一緒に歩いてた友人は普通の浴衣だったから一番浮いてた。生地もテカテカだし、ミニ丈のドレス風なんて他に着てるのは小学校低学年以下だけ。
彼もビックリして、あの人が着てるの何!?って何度も聞いてきた(笑)

⏰:13/07/28 12:02 📱:N01B 🆔:4chB.ARc


#360 [Y◆bJsF2JgLgw]
>>357普通はくるぶしが隠れる位の丈だから足首は見えないんだが。

⏰:13/07/28 12:52 📱:PC 🆔:K8kVH642


#361 [イケイケ匿名]
ヒョウ柄

⏰:13/07/28 13:57 📱:iPhone 🆔:.SC127Oo


#362 [イケイケ匿名]
アベイル

⏰:13/07/28 14:36 📱:au/SH3F 🆔:mbn/uKqE


#363 [イケイケ匿名]
たしかに花魁風は変…本物の花魁は肩出して着たりしてないのに(´▽`)肩出しのルーツはあ一体どこからきたのか

⏰:13/07/29 13:31 📱:T-02D 🆔:841NrIPc


#364 [イケイケ匿名]
とにかく露出すりゃセクシーみたいな考えなのかなバカなのかな
そんなに肌出したいならわざわざ浴衣着なくてもいいのに。花魁風(笑)然りミニ丈浴衣(笑)然り

⏰:13/07/30 01:16 📱:F10C 🆔:EMy7ozlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194