個人が思うダサい物orメーカー総合6
最新 最初 🆕
#334 [イケイケ匿名]
前面にでかでかとLOVEとか書かれたやつ。

⏰:13/07/22 08:07 📱:IS14SH 🆔:ETS1R1hQ


#335 [イケイケ匿名]
ギャルの浴衣は似合わな過ぎ。ド派手過ぎて和服の魅力を全て殺してる。

⏰:13/07/22 15:30 📱:N01B 🆔:FJw6p9Fk


#336 [イケイケ匿名]
和服のよさとか何 笑
別によくない?他がぐちぐちゆーことじゃない

⏰:13/07/22 22:02 📱:iPhone 🆔:tCEeoOPc


#337 [イケイケ匿名]
スレタイ読んでから書き込もうか

⏰:13/07/22 22:07 📱:F-10D 🆔:W/yYjZrM


#338 [イケイケ匿名]
派手髪派手メイクに和服は本当に合わない。とにかく何としてでも目立ちたいんだろうね。

⏰:13/07/22 22:27 📱:P04C 🆔:5hAuGaBg


#339 [イケイケ匿名]
確かにギャルの和服はちょっと…アップにした髪にエクステとか見えてたら…。(笑)
ギャルじゃなくてもミニの浴衣着てる人とか、花魁風に気崩して肩出したり貧相な胸が見えそうな人とか。
本当ありえない可愛さ綺麗さの欠片なんて無い汚い。和服くらい普通に着れないもんかね。

⏰:13/07/23 00:27 📱:IS14SH 🆔:UByl9U3s


#340 [イケイケ匿名]
>>336和服のよさすらわからないとか…
完全にコスプレ感覚なんだね…見苦しい。

⏰:13/07/23 02:59 📱:N01B 🆔:IY3XvNSU


#341 [イケイケ匿名]
>>336
日本語もまともに話せないみたいだし、良さがわからないのは仕方ないか (笑)

⏰:13/07/23 03:14 📱:SO-03D 🆔:QX8S.aL2


#342 [イケイケ匿名]
>>336「和服の良さって何」
この思考は可哀想だ
知ろうともしない自分を着飾る事しか考えれてない

⏰:13/07/23 15:28 📱:au/KC3I 🆔:zxdHPEDI


#343 [イケイケ匿名]
>>336
図星だからってムキになるなよ
わざわざ恥を晒すな馬鹿

⏰:13/07/24 02:01 📱:SO-01E 🆔:jpzGq6pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194