★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#901 [イケイケ匿名]
りっぴちゃん召喚

⏰:12/10/06 18:51 📱:Android 🆔:2cP7ynvg


#902 [ぴか]
ひさびさ

[jpg/30KB]
⏰:12/10/07 00:51 📱:N01A 🆔:cctC2/O6


#903 [イケイケ匿名]
てか長袖とかまだ暑くね?

⏰:12/10/07 18:24 📱:Android 🆔:TCFodNAY


#904 [イケイケ匿名]
余裕で長袖だよ。寒いから。ちなみに九州。

⏰:12/10/07 19:51 📱:iPhone 🆔:l9fN31xA


#905 [イケイケ匿名]
>>897さん
ありがとうございますっ\(^O^)/嬉
>>899さん
憧れだなんて(゚□゚)!!
よく読むのはBLENDAで、たまーにViViやJELLYも読んだり、付録目当てでnutsも買ったりと色々ですね〜!

⏰:12/10/07 23:50 📱:W65T 🆔:shVyMiAg


#906 [イケイケ匿名]
>>905

いつもコーデ楽しみにしてます\(^o^)/
ネットでお洋服も買われるみたいですが、どこのSHOPか教えてもらえませんか?
わたしも楽天でみて注文するのですが、いまいちあたりがなくて×

⏰:12/10/08 17:50 📱:SH11C 🆔:warx.MSg


#907 [ぴか]
あき#e/2732#

[jpg/29KB]
⏰:12/10/09 11:49 📱:N01A 🆔:QmEXVD9g


#908 [イケイケ匿名]
>>906さん
ありがとうございます!
ネットはそれほど利用しないのですが、SHOPLISTでLuzLlena、GRL、GALSTARが多いですかね★
楽天だと欲しいアイテムを検索して一番安いお店で買うって感じで利用してる為、バラバラなんですよ(;ω;)

ネットは失敗も多いのでやっぱり私は自分の目で見て買うのが好きです(笑)


ベスト→古着{LIP
トップス→古着{
デニム→古着{RODEO
ベルト→しまむら
ブーティー→商店街の靴屋

今日はちょっと暑いから半袖 [jpg/17KB]
⏰:12/10/09 13:09 📱:W65T 🆔:rHAEUujg


#909 [イケイケ匿名]
>>908

ありがとうございます!
今度楽天でも見てみようかと思いますが、なかなかネットだとイメージとちがうこと多いですよね。参考にします。
スレの邪魔になってしまうといけないので、この辺にします
ありがとうございました\(^o^)/

⏰:12/10/09 18:01 📱:SH11C 🆔:cx0e1wPY


#910 [りっぴ]
>>898 さん
すみません!レス気づかなくて( ; ; )
雑誌はVIVI・BLENDA・JJ・Ray・sweet・JELLY・SHEL'TTER・GOSSIPS・girl'sCELEB などです★
いろいろな系統の服を着るので雑誌の量が(*´・ω・*)

⏰:12/10/09 23:52 📱:iPhone 🆔:JQtUkZIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194