★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#450 [イケイケ匿名]
>>448靴の試着って、普通試着室ではしないよ。
試着室じゃなくても、店内に足元まで映る鏡あるでしょ?

⏰:12/06/12 02:18 📱:N01B 🆔:yWUhmAQI


#451 [イケイケ匿名]
ここ雑談禁止じゃねーの?

⏰:12/06/12 06:02 📱:Android 🆔:bKjpEzjU


#452 [藤子]
アドバイスしすぎー

⏰:12/06/12 06:30 📱:iPhone 🆔:gTCt8l4.


#453 [イケイケ匿名]
貼るだけなのにー

⏰:12/06/12 08:39 📱:Android 🆔:cQsmypLc


#454 [ゆてる]
はってみようかしら

jpg 944KB
⏰:12/06/12 09:47 📱:Android 🆔:7Hcpx6d2


#455 [ゆてる]
さいずでかすぎですいません(笑)

⏰:12/06/12 09:50 📱:Android 🆔:7Hcpx6d2


#456 [通りすがり]
>>453さん
いくら貼るだけっていっても売り物の靴で試着室に入って写メ撮ってコーデですって有り得ないよ…あなたのようにそういうの気にしない人や平気な人なら突っ込まないかもしれないけど、ここってちゃんとした人多いから。大人だとは思いますし常識を考えた方がいいと思いますよ。失礼しました。

⏰:12/06/12 10:51 📱:PC 🆔:W6yOUv2o


#457 [イケイケ匿名]
試着室に靴を持ち込めたって事は試着するのに店員に声かけてないんだろうね。

⏰:12/06/12 12:47 📱:N01B 🆔:yWUhmAQI


#458 [イケイケ匿名]
>>455
サイズでかいって言ってるのにリサイズはしてくれないんですか(>_<)

⏰:12/06/12 12:53 📱:SH11C 🆔:Y0toI0EM


#459 [イケイケ匿名]
主の基準がよくわかりませんが、見直したらどうですかね?

⏰:12/06/12 16:00 📱:F02C 🆔:9c6o2e12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194