★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
夕方寒かった

jpg 52KB
⏰:12/05/15 02:51 📱:SH05B 🆔:FoHfBRjI


#302 [イケイケ匿名]
>>301
かわいいー

⏰:12/05/15 03:06 📱:SH05B 🆔:PDR9lW7g


#303 [イケイケ匿名]
>>300こういうのいらない…あなたの好みなんてどうでもいいんですけど

⏰:12/05/15 15:09 📱:Android 🆔:JfKs0Tas


#304 [イケイケ匿名]
↑はい?何言ってるの?
>>299
>>302だけじゃないけど
他の人達も自分の好みで安価向けて可愛いとレスしてるんじゃ?
あなた何言ってるの(笑)
そんなこと言い出したら何も書き込み出来ません。あなたにそこまで決める権限ないでしょ。

⏰:12/05/15 15:43 📱:Android 🆔:PL1r1cdQ


#305 [イケイケ匿名]
>>278
>>280も、それぞれ自分の好みでレスしてんでしょ。
riさんとアスカさん宛てだけじゃなく、自分の好みで安価向けて「可愛いです!すごく好み!どこの服ですか?」などレスしてんじゃん。
>>1にそれをするなと言う規約も書いてません。
過度な馴れ合いもしてないでしょ(笑)

⏰:12/05/15 15:52 📱:Android 🆔:PL1r1cdQ


#306 [ななし]
こーゆー言い合いしかできないなら、もうスレッドいらねーだろ。見てて不愉快。

⏰:12/05/15 16:15 📱:Android 🆔:wR7NCcFo


#307 [イケイケ匿名]
>>303←これがいらない。
せっかくスレが落ち着いてきたのに、またスレ汚し。わざわざ書かなくていいことを何故書くのか不明。

⏰:12/05/15 16:21 📱:Android 🆔:PL1r1cdQ


#308 [イケイケ匿名]
>>306

間違いない

⏰:12/05/15 17:59 📱:F01C 🆔:iw.qE.rg


#309 [イケイケ匿名]
>>304-305
「そんなこと言い出したら何も書き込み出来ません」
いや、わざわざ無理して書き込みしなくていいよ。

「それをするなと言う規約も書いてません。」
書いてはないが、
>>1に「ここは自分のコーデを貼るだけのスレです!
アドバイスを求める方は"コーディネート総合"へお願いします。」
って書いてあるんだからそれで把握出来ないのかな…

⏰:12/05/15 18:04 📱:PC 🆔:Z7/rFyGc


#310 [イケイケ匿名]
>>309

はげど。

⏰:12/05/15 18:24 📱:Android 🆔:joAx/6Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194