★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#260 [イケイケ匿名]
連投ごめんなさい。
ASUKAさん、髪の毛のサイド盛りは自分でですか?あとbagとブーティーはどこのものですか?
質問ばかりごめんなさい(TОT)

⏰:12/05/09 13:33 📱:Android 🆔:cZUbJFDg


#261 [イケイケ匿名]
髪型がDQN

⏰:12/05/09 22:40 📱:Android 🆔:UjG0s6ss


#262 [イケイケ匿名]
服装が…おばちゃんみたい(笑)髪型ないわ〜

⏰:12/05/10 00:31 📱:Android 🆔:nLrRMPIo


#263 [イケイケ匿名]
またかよ、コテ叩き。
あすかさんが多くの人から慕われてたり、美人なのを僻んでるようにしか見えないんだけどWww
オバサンみたいってWww
nutsとかEDGEとかブレンダとか、雑誌見てないの?w
モデル、あすかさんがしてるようなアレンジわんさか載ってんじゃん。
人叩く前に己の顔面と服装晒してから言えやWwwWww

主〜、オーダーして。目障り。

⏰:12/05/10 00:48 📱:Android 🆔:q.fNCXc2


#264 [イケイケ匿名]
美人?
顔隠してるのに美人?
ねぇ美人?

⏰:12/05/10 01:20 📱:F08A3 🆔:hde4vOLk


#265 [イケイケ匿名]
>>263
はげど。
大体叩く奴ってさ、自分はUPしないんだよねーwそのくせグチグチネチネチしてさw同じ女だけど、生活板の女の大半が性格悪いし細かいことにうるさい。暇なんだろうね。バロス
おばちゃんみたいって言ったら、ここに頻繁に貼りしてる、靴下とパンプスに襟つきトップスとか動物Tシャツwww
ばばくせーw

うちはアスカラングレーがトータル的に一番好き。おっ者←だし、糞可愛いし。

とりま不細工共乙!

⏰:12/05/10 01:35 📱:Android 🆔:nZc/NusM


#266 [イケイケ匿名]
>>265日本語でいいんだよ

⏰:12/05/10 01:47 📱:F08A3 🆔:hde4vOLk


#267 [イケイケ匿名]
>>264
ヒント:あすかさんのスレ(友達とコラボしてるスレ)
スタンプなしのお顔が貼ってある。
もともとあすかさんは生活民じゃないけど、個人的にあすかさんが一番綺麗だし、安価向けられた時の返答の仕方とか親切すぎるし優しいから、生活民では1番素敵な人だと思う。

匿名IDオフでネチネチ叩くしか出来ない底辺のやつらとは大違いwwwww

⏰:12/05/10 02:26 📱:Android 🆔:q.fNCXc2


#268 [イケイケ匿名]
>>265アスカさんの服装あたしも好きだけど、日本語めちゃくちゃで気持ち悪い。
おっ者ーて何‥?きも

⏰:12/05/10 03:00 📱:P04B 🆔:PXltwAIo


#269 [イケイケ匿名]
ここにはダサイ奴しかいねーのかよ。
もっと雑誌よめ!
周りをみろ!

⏰:12/05/10 06:28 📱:iPhone 🆔:1WWsNzQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194