★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#185 [イケイケ匿名]
正直サイズ変更わからないなら貼らないで欲しい…(^_^;)

⏰:12/04/25 21:47 📱:beskey 🆔:BGaYqub6


#186 [イケイケ匿名]
見れないのに貼られてもなんの意味もない。

⏰:12/04/26 05:25 📱:CA006 🆔:sMrNdUio


#187 [イケイケ匿名]
でたー

ただ画像を見るだけの分際のくせに

なぜかお客様気分の勘違いども

自らは何もせず、しかしさも能動的であるかのように文句をつけるとは恐れ入る

⏰:12/04/26 06:55 📱:Android 🆔:FIWUYNJI


#188 [イケイケ匿名]
でっていう

⏰:12/04/26 07:07 📱:SH005 🆔:5HhURCvs


#189 [イケイケ匿名]
>>187なんであなたにそんな喧嘩腰に言われないといけないんですか?別にお客様とか思ってませんけど。サイズについては>>1にも書いてあるし、書き込むなら必ず何か貼らないといけないんでしょうか。りっぴさんは以前に貼られたものもサイズオーバーです。荒れる原因を作ったのは誰か、一目瞭然ですよね。

長文失礼しました。もう書き込みませんので。

⏰:12/04/26 07:08 📱:beskey 🆔:XtgRkwFI


#190 [イケイケ匿名]
電車でお年寄りに席を譲るのは周知のマナーだけど

それでジジイが味をしめて席を譲れと偉そうに威張るのは違和感を感じるやろ?

荒らしてるつもりもないし喧嘩売ってるつもりもないし間違ったことを言ってるつもりもないわ

⏰:12/04/26 08:39 📱:Android 🆔:FIWUYNJI


#191 [イケイケ匿名]
>>187
>>190
オーダーします

⏰:12/04/26 09:10 📱:PC/0 🆔:ItwHGrFM


#192 [イケイケ匿名]
チリンチリンオーダー!
春の旬野菜をつかった料理!ウィーウィッシュ!

たまにはこんなんいりませんか

⏰:12/04/26 14:04 📱:F01A 🆔:1s1y9hmQ


#193 [イケイケ匿名]
>>192
こーゆうの好き(*´д`*)

⏰:12/04/26 14:33 📱:SH06A3 🆔:7veUTfYM


#194 [イケイケ匿名]
いりません

⏰:12/04/26 19:05 📱:F06B 🆔:p1Nsxfvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194