★ コーデ【特集】12
最新 最初 🆕
#308 [イケイケ匿名]
>>306

間違いない

⏰:12/05/15 17:59 📱:F01C 🆔:iw.qE.rg


#309 [イケイケ匿名]
>>304-305
「そんなこと言い出したら何も書き込み出来ません」
いや、わざわざ無理して書き込みしなくていいよ。

「それをするなと言う規約も書いてません。」
書いてはないが、
>>1に「ここは自分のコーデを貼るだけのスレです!
アドバイスを求める方は"コーディネート総合"へお願いします。」
って書いてあるんだからそれで把握出来ないのかな…

⏰:12/05/15 18:04 📱:PC 🆔:Z7/rFyGc


#310 [イケイケ匿名]
>>309

はげど。

⏰:12/05/15 18:24 📱:Android 🆔:joAx/6Pw


#311 [イケイケ匿名]
皆さん別に無理して書き込みしてないでしょ(笑)可愛いと思ったから書いた。聞きたいことがあるから聞いた。それだけでは?私が言ってるのは
>>2 にも書いてあるように、コーデ以外の体型など←様は誹謗中傷や関係のないレス、叩き、荒らし、ですよね。
やっとスレが落ち着いた中で
>>303の書き込みはいらないのでは?と思ったんですよ。上にも私の意見を書かせてもらいましたが、可愛い 好みです どこのものですか? ←良くあることですよね。
それが何故
>>300の人だけが安価向けられて、あんな書き込みをされているのか、理解出来ませんよね。書いた本人
>>303が来れば話が早いのですが。

⏰:12/05/15 18:38 📱:Android 🆔:khI5IR4c


#312 [イケイケ匿名]
議論スレ上げておきました。

⏰:12/05/15 18:51 📱:Android 🆔:khI5IR4c


#313 [スレ立て代行]
言い合いは迷惑なので容赦なくオーダーしていきます。マナー守れないなら来ないでください。コーデを貼らない人以外は書き込み控えてください。

⏰:12/05/15 18:54 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#314 [ri]
こんばんは!
コーデを褒めてくれるのはとても嬉しかったです。ありがとうございます
自分も調子のって貼りすぎてたので控えます!
ちなみに303さんジレもcantweです(^q^)
今日はジレの上に黒カーデも合わせてみましたWWW
では失礼しましたー!

today。 [jpg/86KB]
⏰:12/05/15 20:17 📱:P01B 🆔:PBiJ8dYI


#315 [◆ASUKA.LJBs]
>>260さん、返答が遅くなりましたが
全体をコテで巻いて、右側に手ぐしでざっくり集めてスプレーで固定しただけです(><)前髪は編み込んで同じく右側に!
鞄はGUCCIで靴はダイアナのもので、どちらも今期物ではないです。

誉めてくださった方ありがとうございます!また荒れると嫌なので、私も少しうpを控えようと思います。
失礼しました!

⏰:12/05/15 21:54 📱:Android 🆔:khI5IR4c


#316 [イケイケ匿名]
わたしは、可愛いとか言ってくれる方がいる方が
貼り甲斐があってスレがいい方に盛り上がるのではないかなと思いました(●´ω`●)

今日の手抜きコーデ
パンツはバイト用のユニフォームw

jpg 22KB
⏰:12/05/15 22:16 📱:Android 🆔:ZcEc0GKw


#317 [s]
はじめまして(^O^)
昨日友達とご飯に行ったときのコーデです
雑誌はCanCam系が読んでます★ミもっとお洒落になりたいなぁ(´・ω・`)

画質悪いです [jpg/52KB]
⏰:12/05/16 11:06 📱:SH05B 🆔:BlIp9akQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194