個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#802 [イケイケ匿名]
>>800

私もそう聞いてたから夏にストッキングはいてるとダサいって書いてあってビックリした〜

⏰:12/06/19 14:58 📱:F01C 🆔:MRiZLR6o


#803 [イケイケ匿名]
>>784なんかわかる気がするな。

まぁ今の流行りがいけないんだと思うけどね。
中高生の時にストッキング穿きたいと思わなかったし。ストッキング=OLさんが穿く物って思ってたくらい笑

そりゃ大学とか学校、仕事上穿かないといけない方はいるしそれはダサいダサくない以前だけど、普段遊びに行く時とかファッションとして穿くのは季節感がなさすぎて逆にダサいよ。

⏰:12/06/19 18:00 📱:PT002 🆔:c.J04QhQ


#804 [イケイケ匿名]
自演乙。

あ、スルー推奨か!
ごめんなさいm(__)m

⏰:12/06/19 21:06 📱:PC 🆔:QqYUKTqI


#805 [イケイケ匿名]
ネコの顔のバッグとかでかでかとプリントされてるTシャツとか。。

⏰:12/06/19 21:13 📱:iPhone 🆔:vmpVnS0E


#806 [イケイケ匿名]
でもマナーって言われたら、正直、遊びに行くときもつい、はいちゃう(笑)
外出歩くわけだからね

⏰:12/06/19 21:34 📱:P04C 🆔:fyftOq5Y


#807 [イケイケ匿名]
まぁまぁ、スレタイ読もうよ
個人が思うものだからここでマナーがどうこう言っても関係ないさ

⏰:12/06/19 21:41 📱:SH005 🆔:amZPHgc6


#808 [イケイケ匿名]
>>784
わかる!
でも確かに今の流行りがいけない、って言うかださくなっちゃったんだと思う!
レギンスやトレンカが流行って、今はストッキングが流行ってる?から季節関係なしなんでもありって感じになってきてるんですよね‥
昔と比べると系統もみんな同じようになっちゃったしそれぞれの個性がなくなった。
最近の流行りとか雑誌に載ってるファッションがださくなっちゃったんだと私は思ってますホ

⏰:12/06/19 22:14 📱:S007 🆔:fpoAIoz6


#809 [イケイケ匿名]
いい加減しつこい

⏰:12/06/19 22:23 📱:F05C 🆔:zc4nYVfY


#810 [イケイケ匿名]
本当しつこい

⏰:12/06/19 22:47 📱:P02A 🆔:ld8d6Rg6


#811 [イケイケ匿名]
しつこいって‥
逆にいい加減スレタイ読めない人はレスしないでほしいけどね。
あくまでも個人が思うだから思わない人はわざわざ突っ込む必要はないと思うけど

⏰:12/06/19 23:01 📱:S007 🆔:fpoAIoz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194