個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#410 [イケイケ匿名]
>>407
時代wwwwwwちょっと詳しく説明おねしゃーす^^

⏰:12/02/20 11:01 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


#411 [イケイケ匿名]
馬鹿を露呈しすぎ

過度なサルエル

⏰:12/02/20 13:44 📱:SH006 🆔:DHQcxDOg


#412 [イケイケ匿名]
リアルファーださいって思ってるならいいけど、リアルファー反対派はださいとは違くないですか...??かわいそうとか、なんかこのスレとずれてると思うのは私だけかな。

⏰:12/02/20 13:53 📱:F05C 🆔:sWlJQxR6


#413 [イケイケ匿名]
>>409
動物には人間のようにはっきりした意識や自我がないのか
それは初耳だな
そのことを示すソースを頼むよ

⏰:12/02/20 14:16 📱:iPhone 🆔:2yJbQ0gU


#414 [イケイケ匿名]
>>413
しつこいよ
>>412が終わらせようとしてくれてるんだからもう良くない?

⏰:12/02/20 14:45 📱:P08A3 🆔:F7TnCViM


#415 [イケイケ匿名]
ポンチョ
ウェッジソールのブーツ
穴いっぱい開いたレギンス

⏰:12/02/20 15:21 📱:Android 🆔:VrZ63HgQ


#416 [イケイケ匿名]
リアルファーは動物がかわいそうとか言ってる奴苦手o(^o^)o
頼むからネット上だけにしてね(>_<)
リアルでドヤ顔でそういうこと言わないでねみんな(^人^)

⏰:12/02/20 16:50 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


#417 [イケイケ匿名]
うさぎさんあったかいお(´;ω;`)

⏰:12/02/20 16:51 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


#418 [イケイケ匿名]
アンドロイドはソース出せないのかなぁ?
もしかして自分の思い込みだけで意識や自我云々言ってるの?w

お前も中国人に生きたまま皮剥がされたらいいのに(^_^)☆

⏰:12/02/20 17:33 📱:iPhone 🆔:N4zDcIQA


#419 [イケイケ匿名]
なんかこの人こわい(´・ω・`)
平気でそゆこと言うんだ(´・ω・`)
所詮そんなもんだよね(´・ω・`)
リアルファー云々も
中途半端で自己満足な善意(´・ω・`)

⏰:12/02/20 17:42 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194