個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
中高の頃ムダに露出が多かった!!
いま思うと背伸びしたかったんだねーって感じになってたと思う。自己満足なだけで、ダサかったのかも。笑
ヘルシーな肌見せって難しいよね。

⏰:12/01/10 01:20 📱:Android 🆔:vwA5vxm.


#202 [イケイケ匿名]
24karatsジャージ

あれはEXILEメンバーが着てるからしっくり来るのであって、一般人が着たら田舎のヤンキーにしか見えないしただの痛い人。
この前TSUTAYAで中学生の女の子がこのジャージの偽物着てて凄い痛かったし見てるこっちが恥ずかしくなった。
わざわざオークションで偽物探してまで欲しかったのか(笑)

⏰:12/01/10 03:13 📱:D705i 🆔:b76JwErI


#203 [イケイケ匿名]
>>202偽物ってどうやってわかったの?

⏰:12/01/10 10:13 📱:S001 🆔:Crjvn1Qg


#204 [イケイケ匿名]
>>203
ヤフオクなどによく偽物があります。
[24k]の文字を囲んだ○が明らかに不自然過ぎて無駄なデザインがあったり、24karatsの文字の位置や文字の種類が違ったり、そもそもタグが全く違うなど色々あります。

EXILEにそこまで詳しくないファンや、オークションに無知な人が知らずに購入してしまうケースが多いみたいです。

⏰:12/01/10 12:35 📱:D705i 🆔:b76JwErI


#205 [イケイケ匿名]
実際EXILEのジャージって何万もするから中高生が簡単に買える値段ではないよね。

⏰:12/01/10 13:55 📱:Android 🆔:FIW.Vctw


#206 [イケイケ匿名]
EXILEだけじゃなくても、ジャージの偽物はダサいと言うか恥ずかしい。上下2万くらいするし高いと思うけど貧乏くさいww

普通にノーブラのジャージを着ればいいのに

⏰:12/01/10 16:15 📱:F03C 🆔:53rXIz82


#207 [イケイケ匿名]
ジャージの時点でアウトだろw

⏰:12/01/10 18:56 📱:SH006 🆔:dVYotG8c


#208 [イケイケ匿名]
ジャージ、スウェットを私服にしている時点でアウトだな。

⏰:12/01/10 19:35 📱:SH02A 🆔:.Zg5DdDY


#209 [イケイケ匿名]
ただしイケメンに限る

⏰:12/01/10 20:22 📱:T003 🆔:J357KFF6


#210 [イケイケ匿名]
イケメンはジャージ、スウェットでいない

⏰:12/01/10 21:15 📱:SO905i 🆔:Y6SZdEts


#211 [イケイケ匿名]
>>204
すごいね あたし見ただけじゃ偽物だとか絶対分かんないや

⏰:12/01/10 21:27 📱:CA003 🆔:iWRttjps


#212 [イケイケ匿名]
ブランドロゴだらけの鞄や財布

⏰:12/01/10 23:10 📱:PC/0 🆔:S9Vzkqcw


#213 [イケイケ匿名]
中高生がハイブランド持ってるだけで正直ダサい。

⏰:12/01/12 18:59 📱:CA006 🆔:mbaaB6JY


#214 [イケイケ匿名]
まぁでもHIRAMEKI?とかいう財布よりはマシだな

⏰:12/01/12 19:38 📱:F05C 🆔:kqsXZ49s


#215 [イケイケ匿名]
男のピアス
カッコつけてる感が露骨で気持ちが悪い

⏰:12/01/12 20:56 📱:SH006 🆔:NpNE3fSY


#216 [イケイケ匿名]
ただしイケメン

⏰:12/01/12 20:56 📱:T003 🆔:Fm6.qHJc


#217 [イケイケ匿名]
>>199これだ。

⏰:12/01/13 00:16 📱:SH03A 🆔:0c11Ye0I


#218 [イケイケ匿名]
ハットとか蝶ネクタイしてる系。無理

⏰:12/01/13 01:09 📱:Android 🆔:ykNybGsk


#219 [イケイケ匿名]
男子でアベイルはない(^ω^)中学生くらいまでなら許せるけど。

⏰:12/01/13 13:19 📱:P03C 🆔:EIT2RPq2


#220 [イケイケ匿名]
女もあかんやろ

⏰:12/01/13 14:43 📱:SH006 🆔:ggr3Vihg


#221 [イケイケ匿名]
ギャル、森ガール、カラコンとか化粧に頼る女

⏰:12/01/13 14:47 📱:PC/0 🆔:5y875ih2


#222 [イケイケ匿名]


⏰:12/01/13 17:10 📱:SH10C 🆔:UG03iqn2


#223 [イケイケ匿名]
>>221後半辺りスレチ

⏰:12/01/14 16:16 📱:SH03A 🆔:TzqMr18A


#224 [イケイケ匿名]
女のピアス
ピアスは本来男がするもの
女はイヤリング
傷物ビッチ

⏰:12/01/15 01:26 📱:Android 🆔:2iFghhMw


#225 [イケイケ匿名]
サングラスしてるやつ
マジウケル

⏰:12/01/15 01:27 📱:Android 🆔:2iFghhMw


#226 [イケイケ匿名]
>>224

bbs1.ryne.jp/r.php/life/82552/

⏰:12/01/15 09:13 📱:SH11C 🆔:7kSFMzjI


#227 [イケイケ匿名]
GUCCIの指輪
持ってるひと多いからなんかいや

⏰:12/01/16 02:44 📱:P03A 🆔:wR8w7UUI


#228 [イケイケ匿名]
ブルガリ

⏰:12/01/16 13:08 📱:PC/0 🆔:sGV2GnT2


#229 [イケイケ匿名]
ハイブランドをよく知らず周囲の人が持ってる偽物だけを見て判断してけなす行為

⏰:12/01/16 13:10 📱:SH004 🆔:vyNzF/qs


#230 [イケイケ匿名]
>>229
?????

⏰:12/01/16 13:16 📱:P02B 🆔:.CuLT.eU


#231 [イケイケ匿名]
>>229
物でもメーカーでもないワロタwww

つまりスレチだ!

⏰:12/01/16 13:25 📱:P08A3 🆔:.29U7Q4g


#232 [イケイケ匿名]
何で偽物やと決めつけてんねん。

⏰:12/01/16 15:09 📱:iPhone 🆔:JF/WT8nc


#233 [イケイケ匿名]
自分の好きな系統じゃない服装とかは皆ダサく見えるものなのかな?
私ギャル系で美容師さんにギャルはダサいって言われたけど、私から見たらその美容師さんもお洒落に見えなかった…
でも美容師になるくらいだし、私の美的感覚がずれてるだけだと思うけどw

⏰:12/01/16 16:00 📱:F01C 🆔:NTS9WTog


#234 [ゆーき]
ギャル男みたいな格好
とんがりブーツ

ギャルに関してはその人に似合ってればお洒落に見える

⏰:12/01/16 16:23 📱:Android 🆔:6VoqoWrg


#235 [イケイケ匿名]
ギャルは田舎者又は田舎出身って感じ。

⏰:12/01/16 21:49 📱:P02A 🆔:GLDNpnCw


#236 [イケイケ匿名]
>>235
ギャルの田舎出身はげど
自分ww
なんで田舎とか田舎出身はギャルになりたがる人が多いのかな

⏰:12/01/17 01:40 📱:F01C 🆔:tsaaI2PI


#237 [イケイケ匿名]
しまむら

前までは安く可愛く着れるならって思ってたけど、しまむらスレ見てるとやっぱダサい。2、3着で大満足!とかダサい。
しかも自分で見にいくより、直ぐ品番とか広げて見せてくれとか要求してなんかダサい。

⏰:12/01/17 09:42 📱:iPhone 🆔:csaAklc.


#238 [イケイケ匿名]
>>233
客に毒吐くの?嫌な奴だ

⏰:12/01/17 10:58 📱:beskey 🆔:jSZM2H6U


#239 [イケイケ匿名]
>>237
何かさ、言ってることだんだんズレてってるよね。

⏰:12/01/17 18:11 📱:F02B 🆔:ZCZQR.Ic


#240 [イケイケ匿名]
ギャル系はお洒落に見えたことがない
みんな同じような格好で頭悪そうに見える

⏰:12/01/17 21:24 📱:Android 🆔:eFG6im6o


#241 [イケイケ匿名]
実際頭悪い奴しかいないからな

⏰:12/01/17 22:05 📱:iPhone 🆔:hXZWTfQA


#242 [イケイケ匿名]
アーガイル柄

⏰:12/01/19 14:54 📱:F09A3 🆔:0502u3wk


#243 [イケイケ匿名]
ギャル

⏰:12/01/19 20:34 📱:PC/0 🆔:ZCAH07j.


#244 [イケイケ匿名]
AKB48の私服みんなダサい

⏰:12/01/19 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [イケイケ匿名]
誰だか解らない人の顔のプリントした服
誰だか解るのもイヤだわ

⏰:12/01/19 23:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#246 [イケイケ匿名]
>>245
ウケた(^O^)そして分かる!

⏰:12/01/20 12:18 📱:F06B 🆔:zw2TsTgQ


#247 [イケイケ匿名]
ジーユー。
生地がペラペラだし
デザインも良いとは言えないのに値段もたいして安くない。
むしろ高い。

西松屋。
100cmの服が少な過ぎる。
デザインも微妙なのに、何気に値段見ると高かったりする。
基本的に丈が短い。
縫えてなかったり、穴が開いてたり、汚れてたり、服の不良品が多すぎる。

スレチだったらすみません。

⏰:12/01/20 12:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#248 [イケイケ匿名]
履き込み過ぎてブーツのヒールのかかとから金具が出ちゃってるのに平気な顔してカンカンカンカン鳴らしながら歩いてるギャル。

履くなら補修しろよ。

⏰:12/01/20 12:39 📱:W65T 🆔:WMT4P0kM


#249 [イケイケ匿名]
>>248わかる!!まじでダサい。どれだけ可愛くても引く。

⏰:12/01/20 14:17 📱:SH03B 🆔:96zEq1aA


#250 [イケイケ匿名]
>>148
ギャルに限らず最近若い子に多いやん

なんかローリーズファームやらアースミュージックなんたらやらのばばくさい色しかないブランドの服着てる若い子
なんで若いのにそんなばばくさい色の服ばっか着るんかわからん
パッと見ほんまおばはんに見える

⏰:12/01/20 15:43 📱:iPhone 🆔:dSEw3s96


#251 [イケイケ匿名]
>>249
そうそう!
可愛くてもその音聞くだけで一気にダサく感じるんですよね〜。
>>250
いや“個人が思う”ですからそんな突っかからなくても。

⏰:12/01/20 17:01 📱:W65T 🆔:WMT4P0kM


#252 [イケイケ匿名]
>>251
え、つっかかった?
そんなつもりないねんけど?
あたしもヒール磨り減った靴を履いてる子はださいと思うけど、ギャルだけじゃないやんって話。

⏰:12/01/20 17:06 📱:iPhone 🆔:dSEw3s96


#253 [イケイケ匿名]
つっかかってるようには見えないけど

⏰:12/01/20 17:06 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#254 [イケイケ匿名]
>>252
いや、だから個人が思うスレなんですからそんなとこわざわざ突っ込まなくてもいいんじゃないですか?

あまりギャル以外に見掛けたことなかったんでレスしたんですが勘違いさせちゃいましたかね〜。

⏰:12/01/20 17:12 📱:W65T 🆔:WMT4P0kM


#255 [イケイケ匿名]
>>254
はげど!
そういう汚らしいのはギャルに多いからそういうイメージです

あとこれはみんなだけど、ムートンとか傾くほどすり減ってるのにズサズサ言いながら歩いてる人が多いから、ムートンがダサく思う。

⏰:12/01/20 17:52 📱:iPhone 🆔:fSwkk6iY


#256 [断崖娘]
突っかかってるようには見えないけどなあ(^^)

⏰:12/01/20 18:01 📱:Android 🆔:FrYo2ZaA


#257 [イケイケ匿名]
>>254
だからね、あたしはつっかかってるつもりはないんだよ?まずわかる?
ヒールが磨り減った靴履くのはギャルだけじゃなく若い子にも多いんじゃないの?って話。

まあきみはヒール磨り減った靴を履く"ギャル"が嫌いなのね。わかったわかった。
あたしはヒール磨り減った靴を履く"若い子"がださいと思う。そんだけ。

⏰:12/01/20 19:02 📱:iPhone 🆔:dSEw3s96


#258 [イケイケ匿名]
>>257
その偉そうなの不愉快です。

⏰:12/01/20 19:04 📱:iPhone 🆔:T2KbPUpk


#259 [イケイケ匿名]
>>257
つっかかったつもりはないのね!
わかるわかる。
そういう言い方になっちゃうのもわかるから落ち着いて(*^O^*)!

⏰:12/01/20 19:09 📱:F01C 🆔:Fq1kidUY


#260 [イケイケ匿名]
>>258
笑。わかったわかった。

なんかあたしレスすると荒れちゃうみたいだしもうやめとくわ。
スレの本題に戻ってください(´ー`)

⏰:12/01/20 19:10 📱:iPhone 🆔:dSEw3s96


#261 [イケイケ匿名]
突っかかってるようには見えないな

⏰:12/01/20 19:15 📱:T003 🆔:☆☆☆


#262 [イケイケ匿名]
>>257がかわいそう…。

⏰:12/01/20 19:29 📱:beskey 🆔:RyQZs5TE


#263 [イケイケ匿名]
かなや

⏰:12/01/20 21:23 📱:iPhone 🆔:EgenqNYg


#264 [イケイケ匿名]
>>251元はこいつが悪い。

⏰:12/01/20 23:06 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#265 [イケイケ匿名]
こいつとかも言わないの

⏰:12/01/20 23:42 📱:F01C 🆔:Fq1kidUY


#266 [虎てむ]
ブスはなに着てもださい

⏰:12/01/21 00:01 📱:P906i 🆔:7I9jIkv2


#267 [ブス]
>>266
へこむわー。とか言ってるそばからそっこーげんきー!

⏰:12/01/21 00:52 📱:N01B 🆔:FUKVpzXE


#268 [イケイケ匿名]
>>260

コイツがレスしなきゃ良かった話

⏰:12/01/21 10:03 📱:N03B 🆔:xGaJAvR.


#269 [イケイケ匿名]
>>264
うん。

⏰:12/01/21 10:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
ムートン。

⏰:12/01/21 11:50 📱:P01A 🆔:6tlAe012


#271 [イケイケ匿名]
>>257可哀想

⏰:12/01/21 15:28 📱:iPhone 🆔:0iW17wu.


#272 [イケイケ匿名]
この流れだからこそ
>>267 がすきになるスレはここですか

わたし個人としては、金色のジャラジャラネックレスがダサいと思います。

⏰:12/01/22 15:44 📱:iPhone 🆔:/g07cMsk


#273 [イケイケ匿名]
きれいな淡い色通り越しておばさんみたいな地味な色の服

⏰:12/01/24 02:29 📱:N07A3 🆔:IjqYLvxg


#274 [イケイケ匿名]
>>273ネクラだまれ

⏰:12/01/24 04:40 📱:iPhone 🆔:35t9WC.Q


#275 [イケイケ匿名]
>>274
お前が黙れよブス

⏰:12/01/24 12:43 📱:N07A3 🆔:IjqYLvxg


#276 [イケイケ匿名]
>>274-275お前らいくつだよww程度が知れるわww

⏰:12/01/24 13:36 📱:S001 🆔:p3TTZ6CM


#277 [イケイケ匿名]
仲良くしようぜ。

⏰:12/01/24 15:02 📱:T003 🆔:a0mt4/qw


#278 [イケイケ匿名]
ネクラでブスといえば川久保。あの人ダサいよね

⏰:12/01/25 00:52 📱:S002 🆔:AwfrN6s2


#279 [イケイケ匿名]
>>278スレチ(´・ω・`)

⏰:12/01/25 01:31 📱:L04B 🆔:N7TqFBsk


#280 [断崖娘]
>>279
へぇ〜、どこがスレチなの?(^^)

⏰:12/01/25 08:45 📱:Android 🆔:Nlo/Swb6


#281 [イケイケ匿名]
抽象的なのがスレチってことかな?

⏰:12/01/25 12:01 📱:iPhone 🆔:xQuV9Q9Q


#282 [イケイケ匿名]
>>280
人は物でもメーカーでもないからでは?

⏰:12/01/25 13:22 📱:W52SH 🆔:1C8riNvc


#283 [イケイケ匿名]
そうだね
スレタイからすれば人はスレチ

⏰:12/01/25 17:10 📱:SH005 🆔:vLdOe7js


#284 [イケイケ匿名]
d.i.a.と一昔前の浜崎が付けてたシッポ(*_*)

⏰:12/01/25 18:50 📱:Android 🆔:xK34VoiY


#285 [イケイケ匿名]
ブサメンのパーカー

⏰:12/01/25 22:49 📱:iPhone 🆔:iU5jXN3M


#286 [断崖娘]
なるほどなるほど(^^)
まあそうだとしてもさ、じゃあなんでこの人は
>>243
>>244
この辺には何も言わないわけ?(^^)

ただギャルソンが好きな奴が、もっともな理由つけて怒ってるだけのように見えるんだけどなあ、僕には(^^)

⏰:12/01/26 01:03 📱:Android 🆔:yS9Vse2M


#287 [イケイケ匿名]
名指しだからじゃ…

⏰:12/01/26 01:46 📱:F01C 🆔:zv/dMgRE


#288 [イケイケ匿名]
屁理屈ww

⏰:12/01/26 02:04 📱:CA005 🆔:ynpkqm92


#289 [断崖娘]
名指しだとダメなの?
ギャルが良くて?
その定義ならギャルソンのデザイナーみたいな服。みんなの写真館(笑)でうpされるようなファッション。こんな言い回しならオーケーなんですか?(^^)

誰も答えてくれないんですよ。前々からこの疑問をぶつけてるんですけどねえ

⏰:12/01/26 02:34 📱:Android 🆔:yS9Vse2M


#290 [イケイケ匿名]
ねえねえ誰もおかっぱガイコツがダサいだなんて言ってないよ。川久保って僕の友達なんだよ。スレチしてごめんね。ケンカやめてねやめて。

⏰:12/01/26 06:13 📱:S002 🆔:evyeE6sU


#291 [イケイケ匿名]
>>286
みんながみんな、あなたみたいにロムってないんですよ
注意するときはロムらなければいけない、なんてルールはないわけですし

「たまたま見てスレチだと思ったから注意した」それじゃ駄目ですか?

⏰:12/01/26 08:12 📱:Android 🆔:aFUbmyp2


#292 [イケイケ匿名]
>>289
前々から難しい疑問をぶつけてくるね〜
ギャルはジャンルでしょ?名指しはその人(個人名)を出しちゃいけないって事はわかるよね?
スレタイが「個人が思うダサい物orメーカー」だから人や個人名を出す場じゃないよね?
あなたが言う「ギャルソンのデザイナーみたいな服」「みんなの写真館でうpされるようなファッション」それがダサいと思うならそれでいいんじゃないかな。「個人が思う」だからね。人それぞれジャンルや好みとか感覚が違うから一つ一つのレスに対してわざと細かく突っ込む必要はないよ。

⏰:12/01/26 10:40 📱:PC/0 🆔:xjJBCBfA


#293 [イケイケ匿名]
断崖娘11131

⏰:12/01/26 18:42 📱:N01B 🆔:UzE9M5KU


#294 [イケイケ匿名]
ギャル系

⏰:12/01/26 19:43 📱:PC/0 🆔:S2KJdBX.


#295 [イケイケ匿名]
>>293-294
このスレは物とメーカーをレスするスレです

⏰:12/01/26 19:58 📱:W52SH 🆔:JJ3Y2iq6


#296 [断崖娘]
>>291
そりゃダメですよ(^^)考えてもみてください。注意された方で「なんであのレスがよくて自分はいけないの?粘着乙ww」って感じる人がいたら中途半端な自治は逆効果ですよね?
学校の先生の立場であっても、悪い事をする生徒が二人いたとして、一人にだけ叱るとクラスが荒れる原因になると思いません?
つまり、そういうことです
>>292
そうですか、よくわかりました(^^)
つまり、個人名以外はどのようなレスをしても「個人が思う」だからOK
このスレタイである以上は、そのようなルールでいいわけですね?
つまり>>295この方は間違った自治をしているということでよろしいんですね?

⏰:12/01/26 22:26 📱:Android 🆔:yS9Vse2M


#297 [イケイケ匿名]
なんかお前めんどくさい
どのレス見ても構ってちゃんみたい。

会社で嫌われるタイプ

⏰:12/01/26 23:10 📱:CA005 🆔:gXNfSVDw


#298 [イケイケ匿名]
つか別にそこまで細かくこだわる必要ないと思うけど。断崖娘さん以外その事に執着してる人いないよ。

⏰:12/01/26 23:58 📱:SH02A 🆔:9BJqnKIU


#299 [断崖娘]
奇遇ですね(^^)僕もあなたみたいな人が、会社で嫌われるようなタイプなんだろうなと思ってましたよ(^^)
それにここは個人の名前を出すスレじゃありませんよ
>>292の方がそう仰ってるじゃないですか。チラ裏にお帰りください(^^)あなたにはその方がお似合いだと思います(^^)

⏰:12/01/27 00:02 📱:Android 🆔:SmOC8F2.


#300 [イケイケ匿名]
あなたもチラ裏に書いて下さい

⏰:12/01/27 00:08 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194