個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#102 [イケイケ匿名]
某アパレルブランドでバイトしていたとき、福袋の検品したけど、ホントに糞みたいなものしか入ってないし、福袋用の服もわざわざ作ってた。
お正月の初売りで即完売だったし、全速力で買いに来る10〜20代の女の子が怖かった...怖かったし、なんか申し訳なかった↓↓

⏰:11/12/12 15:19 📱:SH02A 🆔:KP638M1M


#103 [イケイケ匿名]
福袋用にわざわざ作るってべつに悪いことじゃなくないか?('A`)既製品入れるよりいいじゃまいか。

⏰:11/12/12 17:18 📱:N04B 🆔:klOUMeRE


#104 [イケイケ匿名]
>>103 昔は福袋って言ったら店頭に出してたけど売れ残った物が入ってたんです。今は福袋専用に作りが雑で仕入れが安い物を作ってる店がほとんど。

福袋の入れ物を私服の鞄として使ってるのもださい。1月に同じ鞄持ってる人が大量発生w

⏰:11/12/12 19:12 📱:SH004 🆔:tlnzh4jU


#105 [イケイケ匿名]
確かに同じ売れ残りでも、福袋買うよりセールで安くなってるの買った方がいい。

⏰:11/12/12 19:50 📱:Android 🆔:IR24hoO2


#106 [イケイケ匿名]
>>105
はげど!!!!

⏰:11/12/12 21:24 📱:F08A3 🆔:rn.jgwck


#107 [イケイケ匿名]
福袋ってダサいよねw
福袋は普段そのブランドを買えない人が買ってるイメージしかない。本当にそのブランドが好きなら福袋買ったりしないと思う。
1万出すならセールで好きなもの買った方がよっぽど良いと思うけどな〜。

⏰:11/12/12 22:16 📱:Android 🆔:g0fLdtF.


#108 [イケイケ匿名]
豹柄の靴

⏰:11/12/12 22:56 📱:iPhone 🆔:beB/imTU


#109 [イケイケ匿名]
私もセール派だな。福袋って安いけど、いらないの絶対1つや2つあるし

⏰:11/12/13 01:13 📱:SH02A 🆔:PGCOfUOw


#110 [イケイケ匿名]
最近流行ってるウェーブアイロン
仕上がりがくせ毛にしか見えないしなんか汚い…

⏰:11/12/13 03:27 📱:S003 🆔:5p2uyYDA


#111 [イケイケ匿名]


⏰:11/12/13 05:15 📱:SH10C 🆔:4YP9t9rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194