個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#578 [断崖娘]
○紛らわせて

⏰:12/03/24 10:02 📱:Android 🆔:KlD1gxnI


#579 [イケイケ匿名]
馬鹿の臆測wwwwwwwwww

⏰:12/03/24 10:43 📱:Android 🆔:sf/jIvJc


#580 [イケイケ匿名]
もういいよ

⏰:12/03/24 12:26 📱:iPhone 🆔:AkcI8u7c


#581 [断崖娘]
それが新しい煽りですか笑
馬鹿とか、昔から使われているように感じますが笑
それにあなた、何一つ僕を論破できてないですよ(^^)
古着が大好きで、必死にレスしたあなたが間違っています(^^)あなたみたいな方が新参を潰す元凶です。論破できないのであれば、去ってくださいね

⏰:12/03/24 17:41 📱:Android 🆔:KlD1gxnI


#582 [イケイケ匿名]
論破(笑)カッケエエエwwwwwwwwww

⏰:12/03/24 20:06 📱:Android 🆔:sf/jIvJc


#583 [イケイケ匿名]
メン乙
ダサいですな♪

⏰:12/03/24 21:56 📱:Android 🆔:3ytXhKJY


#584 [イケイケ匿名]
メン乙はギャグでしょあれw

⏰:12/03/24 22:23 📱:Android 🆔:sf/jIvJc


#585 [断崖娘]
#572
[イケイケ匿名]
余計なお世話だよブス
3/24 8:19 Android :sf/jIvJc

あなたが古着が大好きな事はよくわかりましたよ。「余計なお世話」ですからね
頭が弱い方だったんですかね。失礼しました。では丁寧に教えてあげましょう。
まずスレタイは読めますか?
個人→こじん
思う→おもう
物→もの
と読みます

⏰:12/03/24 22:31 📱:Android 🆔:KlD1gxnI


#586 [イケイケ匿名]
それにあなた、何一つ僕を論破できてないですよ(キリィィィッ

勘違いしてるけどまず最初からお前なんかと論じてるつもりねーよwwwwwwwwww

⏰:12/03/24 22:38 📱:Android 🆔:sf/jIvJc


#587 [断崖娘]
必死にレスつけてるじゃないですか(^^)
するつもりがないのだったら、スルーすればいい話です。
そんな事だから古着好きなあまりに我慢できなくなるんです
わかりましたから質問に答えていただけますか?
読めますかときいてるんです

⏰:12/03/24 22:44 📱:Android 🆔:KlD1gxnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194