個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#397 [イケイケ匿名]
個人的にトレンカと女の腰パンダサいと思う

⏰:12/02/19 22:53 📱:W64SH 🆔:lb/G.OJo


#398 [イケイケ匿名]
>>395 「いい感じのサルエル」ってところが個人が思う感じでいいねw
あられちゃんメガネとループタイと蝶ネクタイと、男の人がやる大判マフラーを羽織って前をゴムでとめるやつ(伝わるかな)が好きじゃない。

⏰:12/02/19 23:10 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#399 [イケイケ匿名]
腰パン男

⏰:12/02/19 23:15 📱:T003 🆔:☆☆☆


#400 [イケイケ匿名]


⏰:12/02/19 23:58 📱:SH10C 🆔:PeAb6go6


#401 [イケイケ匿名]
>>395
肉を食うのは人間が生きるために食べる。ちゃんと理由がある。リアルファーは人間には必ずしも必要とは限らないただのオシャレのためだけに作られている。人間のオシャレのためだけに皮を剥がされている。

⏰:12/02/20 00:35 📱:S001 🆔:nUI2o.Xs


#402 [イケイケ匿名]
>>395


食物連鎖って知ってるか?

⏰:12/02/20 00:46 📱:iPhone 🆔:rVGKP1V2


#403 [イケイケ匿名]
衣服のためだとだめだけど食うためならいいんだwww
動物かわいそうとかベジタリアンじゃなきゃ説得力ないわ

⏰:12/02/20 01:13 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


#404 [イケイケ匿名]
あーうさぎの毛あったかいなo(^o^)o

⏰:12/02/20 01:20 📱:Android 🆔:/6uZmNyg


#405 [イケイケ匿名]
関係ない話しないでもらえますか?

ポンチョの良さがわからん

⏰:12/02/20 01:48 📱:N03B 🆔:8yRkBSPI


#406 [イケイケ匿名]
娯楽のために殺すことと食べるために殺すこととの倫理的な違いが分からないとはなぁ

⏰:12/02/20 02:15 📱:iPhone 🆔:2yJbQ0gU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194